お供えのお揚げを
いなり寿司にしました🦊

普通のお揚げで作ったら
1個が大きなったー
大量にできましたw
(この倍あるねんけど、いるー?)


レインボーのバラ✨✨
彼氏がくださった🤗
いつもありがとー♡

すごいなー😲

干からびかけた時に
色水を吸わせるとこうなるって🙄

でも
あんまり持たないんだって

🥺



晴れた日に

大和川を
ちょっとだけ遡上🚶


去年は海まで歩いた🚶
もう1年たったのか!


👇一応、上の三択のアンサー

https://ameblo.jp/izayanagi/entry-12590811064.html 

https://ameblo.jp/izayanagi/entry-12590811445.html 



止止呂支比売命神社さんからスタート🚶
ここのお稲荷さん良いですよー😊

遠くに
幽かに山が見える
これは南海高野線かな🙄

草藤の群生がきれいやねー
西洋芥子菜
歩いてると
ここがどこか分からなくなるなー(笑)
白いたんぽぽだ😲
鉄塔下から見上げた
デッカイ魚🦈
誰もいない

・・・2時間ちょい歩いたけど

大和川の水源はまだまだ先(笑)


YAMAPさんで
水源から海まで歩いてらっしゃる方がいて

密かにいいなーと思ってます


大和川の水源は
林の中の
地面に滲み出た
水たまりみたいな所で


それが小川になって

いくつもの川と溶け合い


海へと還っていくという


去年見た川は

今見た川とは違う川






今日は久しぶりに
ワンオラクルを🤗






左、真ん中、右です😊


では


(`・ω・´)




まず左から









あなたは誰からも裁かれていないし
あなたも誰も裁かない

この世界のどこにも
あなたを裁ける者はいない。

・・・
あなたは自分を守ろうとか
よく見せようとか
そんなせせこましい考え方をする人では
ないようです

他者を裁く者は
自分が裁かれる事を恐れて
保身にまわるか
自分をよく見せようと粉飾する

でも、あなたは自分らしく
生きてきた人ですね😊

強いんやね。






次は真ん中



すべての答えを自分で導きだせる

他の何かに答えを聞かなくても

ひとりでその答えにたどり着ける

だからこその自由。


・・・
あなたは自分が何者かわかっていて
常に自分との対話をしているんかな

一番大切なのは
自分の気持ちやというのを
わかっている

だから人の気持ちも大切にできるし
人の意見をちゃんと聴ける。

芯が通った人なんやね。
ちょっとの事ではブレない。

自分の足でしっかり立てる人。






最後は右


何かを生み出し
人に惜しみなく与える事ができるから
豊かになる

自分からエネルギーを
放出できる事が豊かさである。

多く持っている事が豊かさではない。


・・・
あなたは、世の中に対する奉仕の精神を
お持ちなんかな。

自分のできる事をやる事が

まず自分から差し出す事が

この世界を豊かに循環させる事を知っている
賢い人。

大きく悟った人。



ざっくりリーディングでした🤗




今日もご覧頂き、ありがとうございます😊

おやつ食べすぎた(笑)