うちの地元の川の話なんですが

(急に川の話😅)



大和川って、ひと昔前までは
日本一汚い川やってん


泳いだら病気になるって
よく言われたもんです🙄

(ていうか、汚なすぎて入る気せんかった😂)



それが

今じゃあ、鮎が棲むまでにきれいに


ちなみに奈良の佐保川も
大和川に合流してるんだそう

・・・こないだブログに書いた時は
知らんかった😳



あの橋を越えたら

海だ

雲が多いなぁ
なんかの鳥
この鳥は知ってるぞ(笑)
・・・右のやつの首がコワいw
どないなっとるんや😱
河口が近づくと、釣り人が
たまーにいてる
海まで、30分かからんね
しらす鰻連絡会?🙄
ライングループかな
・・・それともグループラインかな(笑)
はんかい大橋
・・・全壊じゃなくって良かった😂

ここまで来る道の途中が
一部区間「八尾街道」になってるねん

八尾街道は、奈良街道にジョイントしてた
ような??




なぜここに?🙄
風に乗って
海のにおいがする




そのうち海へ還れそうだ😁👌
(鮭か!)





また歩きに行きたいなぁ😚




話は変わりますが
土曜日の晩、天宮先生がインスタで
光明真言をお唱えするのを
LIVE配信されてました

⬇天宮先生ブログ👍
20時〜22時に
配信されてました😄

・・・私も参加して、光明真言、百字真言を
お唱えさせて頂きました♡

1日もハヤク、世界が平穏に戻れるように
微力ですが(^^ゞ



・・・でもコレ、言うといてなんですけど私
途中で寝落ちして、最後覚えてないねん(笑)

ほんまスイマセン😱💧


・・・先生にバレてなかったらええけど😂


また次回もあるようでしたら
お知らせいたしますんで
ぜひ共に唱えましょう(`・ω・´)ゞ


・・・また寝落ちしたりして(笑)



今日の3択は

「守護する存在が伝えたい事」

・・・守護霊的な存在が
みなさんに伝えたい事を
みてようと思います

人によっては、しんだおじいさんとかに
置き換えてもええと思います👌

気軽にやって頂けたら😁💕




では、左、真ん中、右で
お選びください♡









・・・選んで頂けたでしょうか😉



それでは、左から順にアップしていきますので、
よろしくお願いいたします😊