では、左を選ばれた方を
みていきまーす😊


まだ選んでない方は⬇でどうぞ♪




全部同じ人物にみえるんやけど(笑)


えーと


守護する存在があなたに、伝えたい事は・・・


愛されていないという思い込みが
あなたの健康を害するおそれがある


です。

割と、はっきりとしたメッセージですねぇ



では、左のカードから
みていきます😊


「地の5」

豊かさの別の形
足りないという幻想
見過ごされた宝物

すべてが見かけ通りとは限らないので
見直しの時です。

期待とは違っていても、求めた結果に
焦点を当てられます。

足りないという意識から離れ
目の前で突然輝き出す宝物に
目を向けます。

富という幻想が、真の豊かさに変わります。

私は、私に必要なものを築きあげようと
ここまでやってきました。
そして
豊かさを経験するための、もっとたくさんの
チャンスが待っています。

・・・意識のベクトルを、どう向けるかで
大きく精神世界が変わることを言ってるみたいですねぇ。
ゆうて、けっこう難しいねんコレ(笑)

そんな急には、変われない
車も急に止まれない(笑)😂

練習というか、経験がいる気がします

だからこそカードは、チャンスが
来ることを示唆してるんやと思います



真ん中のカード「健康」


健康に関するメッセージを伝えるために
このカードをあなたに届けました

メッセージを向けられているのは
あなた自身、あるいはあなたにごく近い人かも
しれません

健康という概念は、肉体だけではなく
感情や精神にも当てはまります

このカードは、あなたがいかなる健康状態も
所有することなく、またいかなる
健康状態も認識していないことを
理解するように求めています

肉体は、自分という存在と無関係である事実を
確認することが大切です

たとえ具合が悪くても、それは人生の
ほんの一瞬であり、すぐに消えてしまうのです

このカードを引いたときは
大天使ラファエルがすぐそばにいます

ラファエルの名を呼び、エメラルドグリーンの
光で癒やしてもらい、健やかさを
取り戻してください

・・・なるほど

肉体の状態が、魂の輝きを害するものでは
ない。
魂と肉体とは別個のものである
・・・たしかに

でもなぁ、具合悪いとしんどいがな(笑)

今すぐラファエル様を呼ぼう!


「ラファエルさま〜〜助けてぇ〜〜」





右のカード「ラーダ」


愛は、あなたが他の身体で
自分のたましいを経験しているに過ぎない。

・・・ラーダは、クリシュナ神の恋人の
牛飼いの少女で、
インドでは、クリシュナの正妻である
ルクミニー女神より有名です(笑)

※画像お借りしました
(クリシュナとラーダ)と、飼ってる牛(笑)

ちなみにクリシュナ神は、正妻以外に
1万6千以上の女性がいて、ラーダもその1人です

不倫?

・・・という概念はないやろな(笑)

こういう概念は、時代やら場所やらによって
如何様にも変わる


クリシュナは、ルクミニー女神と結婚する
前から、ラーダと恋仲やったそうな

・・・このカードは、愛されたい願望や
情熱的な愛と憧れなどを象徴しており

愛を求める強い気持ちが根底にあることを
暗示しています

愛する人から、自分の美しい一面を
教えてもらっているんだよーという
意味も持ち合わせています



アドバイスカードはこちら


このカードは、
解説やカードの意味がありませんので
みなさん、カードから受けた印象から
導きだしてみてください😊

・・・私が受けた印象は
未来へ向かう情熱があり、進むべき道が
わかっている
見守る大きな存在がある。

そんなかんじかな🤗💕



ざっくりですが、以上になります💖