注目!営業生産性を30%向上させた【マーケティング・ オーケストレーション】とは | Value Dynamics Brains 合同会社 代表 井澤 潤のオフィシャルブログ デイリーな戦略思考と成長日記

Value Dynamics Brains 合同会社 代表 井澤 潤のオフィシャルブログ デイリーな戦略思考と成長日記

世界的なグローバル企業に長く勤務し、2022年に早期退職、これまで時間がなく学べなかったことを積極的に学んでいます。MBAを取得して経営戦略的なアプローチと組織の内発的な動機から組織変革や行動促進を進めていくことに興味が湧き、コーチングを学んでいます。

MBAオンラインキャンパスで、BtoBマーケティングの第一人者 庭山一郎氏をご招待しオンラインイベントを開催いたします。

ぜひ、ご参加下さい。

■イベントのテーマ

営業生産性を30%向上させた【マーケティング・ オーケストレーション】とは

ゲストスピーカー 庭山一郎氏 

B2Bマーケティングの第一人者、シンフォニーマーケティング代表取締役

35年以上の経験を持ち、600社以上の企業のマーケティングを支援

司会 Office Story Branding代表 ブランドストラテジスト 大橋 久美子氏

■講演内容

B2Bマーケティングを取り巻く環境は目まぐるしく変わっており 、最新の情報をキャッチアップして、 自社の取り組みに反映させる必要があります。

本セミナーでは庭山の著書【儲けの科学 The B2B Marketing】より、 日本企業のマーケティングの現状を解説し、

グローバルスタンダードに追いつくための策である「 マーケティング・オーケストレーション」 について海外の最新情報とともにお伝えします。

B2Bマーケティングが直面している変化に迅速に対応し、グローバルスタンダードに追いつくための戦略、「マーケティング・オーケストレーション」に焦点を当てます。最新の海外B2Bマーケティング動向とともに、実用的な知見を提供します。

▼対象:B2B企業でマーケティングに携わる方、海外のマーケティング事情を学びたい方

本セミナーは、最新のマーケティング技術を取り入れたい方々に最適です。

ゲストスピーカー庭山氏の豊富な知識と実体験から学ぶこの機会をお見逃しなく!

■プロフィール

庭山 一郎氏

1990年にシンフォニーマーケティングを設立。 35年以上にわたって製造業、 ITサービス業など600社を超える

B2B企業のマーケティングを手がける。 マーケティングコンサルティング、運用支援、 研修サービス等を提供している。

IDN理事。中央大学大学院ビジネススクール客員教授。著書に「 儲けの科学 The B2B Marketing」

「BtoBマーケティング偏差値UP」 「究極のBtoBマーケティングABM」 「ノヤン先生のマーケティング学」ほか多数。

 

大橋 久美子氏

(経歴) 博報堂、J. Walter Thompson、LIFULLを経て、ブランド戦略のサポートをするブランドストラテジストとして2020年独立。 宣伝会議・JARO等でジェンダーやブランディングに関する講演多数。 東京大学文学部卒、中央大学大学院戦略経営研究科 MBA修了。 日経BizGate連載: “SDGs時代のパーパスブランディング” https://bizgate.nikkei.co.jp/series/BSH02054 ELLEデジタル連載: https://www.elle.com/jp/author/220125/kumiko-ohashi/

MBAオンラインキャンパス HP https://mbaonlinecampus.com/

 

※運営応援チケットは、講師が受けとるものではなくMBAオンラインキャンパスの運営費用に活用致します。是非、応援下さい。

予URL:https://peatix.com/event/4030760/view