今日は鹿島神宮へ。 | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。

鹿島神宮で、すばらしい光が✨
昨日は、鹿島神宮で、とても美しい光が写っていたのでシェアしますね。なんかいい雰囲気だなぁと思っていたら、光が射してきて、どんどん変化していきました。森の精霊でしょうか。


昨日は思い立って、息子と二時間かけて鹿島神宮にも行ってみました。

まず最初から、この海の鳥居で、既にすごいパワーを感じて感涙しました。ここから、神様も入ってくるのでしょう。


境内も、ものすごい清浄な空気。





奥の宮で説明を読んでいたら、また美しい光が。
神社では、こんな風に神社にお参りしたり、紹介したりすると喜んでくれて、こうした光を見せてくれるそうですよ。最近、よくこうした写真がとれます。
香取神宮に続き、素晴らしい神宮めぐりでした。
一昨日と昨日と、しっかり祈ってきたので、今日の渋谷North marine driveでのライブ「祈りの歌」は、きっと素晴らしいはず!
まだお席ありますので、皆さま、ぜひお越しを。

(神宮のことはまた折を見て、
加筆したいと思います)
。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに、今朝は小さな森にいって、瞑想や歌の練習をしてきました。久しぶりの関さんの森。
とても贅沢な歌の練習でした。