新富町の休日。 | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。

Facebookに色々と書いてる事をこちらにも。
毎日更新をめざしますよ~。

さて、昨日はお休み。
新富町界隈で楽しく過ごした。
美容室でヘア―チェンジ✨→マデイラ→オーガニックのお店で友人とランチ→再びマデイラ&ラジオ収録見学(走るダンナのラジオを生で聴く。とてもパワフルな方!)

懐かしい再会、素敵な出会いもあり、新富町のよい時間であった。

お昼を食べたオーガニックのお店は、隅田川の近くにあり、お店の片隅に飲食スペースがある。ランチはポトフと、旬野菜のおひたし、無農薬みかん、パンのセット。ほっこり優しい味でした。
店内は良さそうな食品がところせましとあり、黒米、玄米お餅、パン、無農薬レモンなどを買ってみた。→「アルチーナ」

また今週は、金曜14時からマデイラで顔ヨガ(多分歌います)、17日の日曜13時から、素敵なHidamariさんとライブです✨
オリジナル中心に、ボサノバや日本の歌を。
みなさん、マデイラでお会いしましょう~❤



↑私の甘酒が好きな金次郎。
なかなか江戸っ子である。