花と器とライブと。 | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。

そよ風が気持ちよい午後。
引っ越し、京都で法事と、慌ただしい先週も一段落しました。今日と明日は家にいます。
引っ越しの細かい片付けをしつつ、
今日は玄関に花を生けました。


葛西にある、器屋さん「サンカクバシ」の花器に生けました。作家さんがそこで器を作っており、
お話しながら買うことができるので、楽しいです。
この花器を買うときも、
庭の花を切って生けるといいわよ~と
おっしゃってたので、真似してみました。
なかなか良い感じ。

我が家では、コップや、お皿もこちらで買ってます。今度は、陶器で表札を作って頂だこうと、相談中です。

サンカクバシの吉野さんは、
最近ブログをはじめたそうです。

ブログ更新さぼっていたので、
これからはまめに、日々の事もおりまぜながら、
ライブのお知らせもしていこうと思ってます。
5月は特にライブはなく、
4日5日に仙台で森のものレコーディングがあります。(もう今週!)

今後のライブ予定はこちら。
楽しみわくわくですね💕


6月1日(金) 池袋AppleJump
名古屋のギター伊藤さん&きよさんのデュオ、
Hidamariさんとのコラボも増えてきました。
伊藤さんのオリジナル曲すばらしいですよ。
私にも作詞の課題があります。ぜひ!

Hidamari/ 伊藤史和(gt)
                  太子きよ(pf)
Guest        izaura(vo)
19:00open、20:00start
2ステージ mc¥3000(+1order)

豊島区西池袋3-33-17
東武西池袋サンライトマンションB1
tel/03-5950-0689
http://applejump.net/index.html

7月8日(日)
渋谷North marine drive
~夏の夕暮れ~Tardinha LIVE
ノヴさんとの長年のデュオに、
今回もゲストに、太子きよさんをお迎えして。
ノヴ吉田(gt)、izaura(vo)
Guest 太子きよ(pf)
http://north-marine-drive.com/s/

7月29日(日)
松戸Corcovado
地元松戸コルコバードでのライブ。
ボサノバ、ブラジル音楽中心に。
izaura(vo)、板垣武志(gt)
19:00 start  ¥2000
http://www7b.biglobe.ne.jp/~jazz-bossa-corcovado/index.html