あなたの良き年に、あなたの良き日に。 | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。

いよいよ、年が明けましたね。

あけましておめでとうございます。

12月から1月になると、どこか清々とした気持ちになるのは、

なぜでしょうか?

仙台は星が静かにまたたいています。

静かな夜、眠るのがもったいないので、

ライブ音源をUPしました。

昨年12月16日、ピアノのJonathan Katzさんと演奏した、

「あなたのよきひに」

http://www.myspace.com/izaurami 外部リンク 


(作曲:菅野拓也、作詞:izaura,菅野)

サックスは、Kangiさん、ドラムスは行方基朗さんです。

とても美しいピアノと共に、夢のような気持ちで歌いました。

聴くと、あの時の気持ちがよみがえってきます。今年は、そんな素敵なJonathanさんと一緒に、

アルバムを作りたいと考えています。どんなものになるのか、とても楽しみです。

みなさんにとっても、今年1年、良き年でありますように。




Arioso ~izaura's days~