今年一年の御礼。そして、お正月ライブ。 | izaura's blog

izaura's blog

歌うたい、izauraのブログです。
ボサノバ、ブラジル音楽、オリジナル、ジャズもすこし。
音楽で世界が繋がればいいなぁ。

ここ最近、パソコン離れで、

更新が滞っててすみません。。。

なんとなく、電磁波から離れた生活してました。


はぁ~気がつくと、31日ですね。

29日のサテンドールでのライブも無事終わりました。


私は、「森のもの舎クラブバンド」として

オリジナルも更に新しく2曲増えて、歌ってきました。

様々なテイストの、素朴でやさしい歌が、

でも一風変わった歌も。色々と増えてきましたよ~


セットリストは、

「そこのこ道あのこ道」New

「しょぼん」

「キュートでグッド」New

「あなたのよきひに」

「きみ住む町駅」

「森のもの」


ギター菅野さん、ベース深田さん、ドラム今村さんと。

ああ、みんなと久しぶりの演奏。。。

とても楽しかった~。


そのうち、動画を加工できる方法がわかれば、

Youtubeにも音源をUPしたいです。


来年も、たくさんの素敵な曲を、

生みだしていって、歌っていきたいです。

そして、もっと多くの人々に聞いてもらいたいなぁ。

作詞にももっと力を入れて、いきたいし。


もちろん、ボサノヴァも深めていきたいし。

ブラジルにも行きたいなぁ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年は、ほんとうに大変な年でした。


でも生きていること、私にとっての音楽とは、

少しだけ、わかった年でもありました。

意識もだいぶ、変わったと思います。

そして、人生について考えました。


これから先、何があるかわからない。

けども、不安や恐怖は必要ないのです。

あるのは、希望と夢。


それを伝えていけるように、広めるように

日々暮したり、歌っていけたら。

毎日の一瞬一瞬が、輝くように。


そして、一緒にいる家族や、

周りにいてくれる仲間、遠くにいる仲間も皆さんも、

ずっとずっと、幸せに、

心穏やかに暮せますように。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて!早速1月3日は、

ノヴ吉田さんと、新年のライブです。


新しい1年は、

みなさんにとっても、私にとっても、

きっと輝くような、前進の年です。

やりたいことを、どんどんやって行こう!


一音、一音に、心をこめて。

新年のスタート、一緒に音楽を楽しみましょう~。





●1月3日(木) ADLIB Tardinha 新年ライブ

Tardinhaのノヴ吉田さんとのお正月ライブ。

メンバーはベース深田啓吾さん、ピアノ黒田正道さんと。

楽しいお正月のスタートに、初ライブ鑑賞はぜひ、私たちの音楽を聴きにきてくださ~い!
お席が限られているので、なるべくご予約をお願いします。

16時半オープン、17時スタート
チャージ1500円(1ドリンク付)

仙台市青葉区国分町1-6-1
ルナパーク一番町ビル4F TEL/FAX 022-227-5137
http://www.jazzbar-adlib.com/


みなさま、お待ちしています!


では、よいお年を。。。