2021年日本女子オープン開催予定の烏山城カントリークラブ | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

烏山城カントリークラブをレポート!!

朝から青空に出迎えられたこの日晴れ




早速…練習場へキラキラ


月例があるようで沢山の人が練習中♂♀
屋根が付いていますキラキラ天気の日はいらないな


青空に向かって飛んでけ音符


グリーンにも沢山人がキラキラ


本日は…本丸からスタートキラキラ


いつ来てもキレイなゴルフ場キラキラ
カートは…運転でナビなしキラキラ


フロントエッジまでのヤード表示が
コース内の旗で教えてくれてます日本国旗


印象あるホールが続きます虫めがね
風も少し強く番手選びは大きめでジャッジ


あの…有名なおっ○い山キラキラ


左山の先がベスポジキラキラ


お待ちかねランチタイムナイフとフォーク
烏山城はどれも食事も美味しい星星星


今年は日本女子オープンが開催まじかるクラウン


あちらこちらに看板がキラキラ


後半も宜しくお願いしますキラキラ
トーナメントホールの「二の丸」スタート


スタートホールから見える
左が宿泊ホテル…右はクラブハウスキラキラ
次は…お泊まりでキラキラ


二の丸もタフなホールが続きますキラキラ
打上げ多い印象かなアセアセ


青空ですが風が…強くなってきましたうずまき


旗がこれしか見えない打上げキラキラ


名物の池越えショートホールキラキラ


池が溢れるくらいの強風がカエル


後半は…グリーンのボールも転がるくらい
より難易度上がった烏山城キラキラ


いよいよ最終ホールキラキラ
本日お誘い頂きありがとうございます音符
ナイスショットキラキラ


みなさま難コース烏山城お疲れ様でしたアセアセ
強風にも見舞われましたが天気も良く晴れ
シーズンにつながる楽しいゴルフでしたゴルフ


帰りは…羽生で休憩がてらキラキラ


江戸の町へキラキラ


寄り道には理由がキラキラ


目的は…これこれテイクアウトして
自宅でゆっくり頂きました星星星


ウマイ!?ウマイ!?