今度は西コースでEAGLE18ラウンドレッスン | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

EAGLE18ラウンドレッスンをレポート!!



歴史を感じる看板下矢印
背筋を正しメンバコースにお邪魔しますキラキラ



今シーズン試合開催予定キラキラ


早速…立派な練習場へ移動キラキラ


グリーン周りにはボールが準備されキラキラ
誰でも無料に使えますキラキラ


ボール拾いのピッカーもキラキラ


本日担当するのは…梶原英明プロキラキラ
グリーン周りは梶原プロで育ちました音符


まずは…基本となる短いアプローチから
段々距離を伸ばしながらウォーミングアップ


実際のバンカーでレッスン下矢印
ボールの先を取るイメージがよいと虫めがね


ショットも調整キラキラ
練習場でシャンク連発ガーン
手が前に出ているのかな…コーチもあわわアセアセ
どうなることやら…


本日西コース…スピードはシークレットか!?


本日…Bグリーン使用キラキラ


西コースは…カート利用可能キラキラ
夏には嬉しいですね晴れ


梶原プロの直下ドラショット下矢印
スゲー飛びましたよ音符


梶原プロのセカンド…グリーン木のうしろゴルフ


どう…乗せるのか下矢印


梅が満開チューリップ


前半終了うずまき
お待ちかねランチタイムナイフとフォーク


西コースの印象グリーン周りのハザードが
多くバンカー攻略は必須…アップダウンもあり
東コースとは違う顔を持っていますカラオケ


雨予報でしたが…大丈夫のようですくもり


右いったなガーン


林の中から…うまく抜けた下矢印
予想外の木にやしの木残念
上の空間狙えば良かったかな…反省ガーン


無事にラウンドレッスン終了うずまき


これから…練習に向かいますキラキラ


ラウンド中のバンカーの課題発見虫めがね
バンカーの距離の打ち分け…キャリーとラン
冬じゃないと練習出来ないバンカー練習キラキラ


梶原プロに教わりながら…
キャリーとランのバンカー下矢印


キャリーのみ打ち方下矢印

気がつけばバンカーだけで2時間復習終了キラキラ
練習してたメンバさんから一声…熱心だねハッ
シーズン前に調整出来て良かったです音符


お世話になった相模原ゴルフクラブゴルフ
素晴らしいゴルフ場です音符




スタート前の練習では…朝シャン連発ガーン
コースでは出ずに良いスコアで回れました鉛筆
早く来い来いゴルフシーズン流れ星