シーズン開幕間近出島ゴルフクラブでオープン戦 | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

出島ゴルフクラブをレポート!!

いよいよシーズン開幕間近キラキラ
どんなシーズンになるのか楽しみです


オープン戦と題して…



立派な倶楽部ハウスキラキラ


歴史を感じるウッドロッカーキラキラ


練習場は広くアプローチエリアも併設キラキラ


グリーンも広くコンディション100点


朝練の1コマ…いい音してますねギター


転がりもよく…あら…ヤダキラキラ


本日インスタート日本国旗


普段乗入れ可能なのかな!?


コースの印象は池も多くカエル


コースは割りと広い印象キラキラ
練習してきたことを色々試しながら久々の
ゴルフ場で会話しながら楽しんでますカラオケ


お待ちかねランチタイムナイフとフォーク
ステーキな気分…チョイスして正解星星星


午後も宜しくお願いしますキラキラ


距離のないミドルキラキラ罠があるのかな!?


お天気に恵まれましたが晴れ
この時期気になるのが花粉凄かったハッ


今日のお友達音符
アドレスが決まってますよね下矢印


今日のお友達音符
なんだかスイングが変わってきました下矢印


今日のお友達音符
テイクバックの際に右足は伸びない論議下矢印
金○潰○の感覚ガーン


後半は…かなり風が出てきましたがうずまき
みな無事にホールアウトキラキラ


以前にも立ち寄ったキラキラ


お芋やさんキラキラ


閉店間際でしたが沢山のお客様がキラキラ


坂東太郎で反省会キラキラ


お店には親孝行通りを歩いて下矢印


色々メニューがあり悩みますが…
お気に入り…鴨付け汁そばキラキラ


デザートもプリン


いよいよシーズン開幕キラキラ
どんなシーズンになるか楽しみです音符