難コースセベバレステロスGCでJGMオンコレ18ホールラウンドレッスン | まん ぶりお

まん ぶりお

まんぶりおの気まぐれブログ
ゴルフやレッスンの内容を中心に思い出をメモ

JGMオンコレラウンドレッスンをレポート!!



緊急事態宣言も解除され桜満開この日ガーベラ




朝カフェ始めたらしい音符
練習派…それとも優雅に朝カフェ派?



早速…練習場にキラキラ
自走の人は自主練が出来ますよキラキラ





「オンコレレッスンです」この量キラキラ
軽くウォーミングアップしてから


向かった先はアプローチ練習場キラキラ


やっぱり芝から練習したいよねキラキラ
貸切状態だったので…


少し長めの50ヤードくらいキラキラ
上げたり…ランニングアプローチで転がしたり


柴も段々緑の新芽も生えてきてるのでキラキラ


練習後は…ちゃんと目土して終了うずまき


ここから…JGMオンコレレッスンスタート日本国旗
本日担当はJGM宮下プロキラキラ


先日YouTubeチャンネル登録1万達成記念
ライブを大成功させました音符


参加生徒により良くなるアドバイスをキラキラ
初オンコレ参戦の方もキラキラ


本日は…18ホールラウンドレッスンキラキラ
宮下プロもプレイヤーとして参戦キラキラ


生徒に課題の確認やアドバイス後にプロも
ウォーミングアップを開始下矢印


お天気にも恵まれ晴れ荒れる予報なしキラキラ


いよいよスタート日本国旗
宮下プロはプレイヤー兼キャディー
生徒3名のアドバイスや動画撮影に大忙しアセアセ


プロのショットも撮影しながら下矢印
2番ホールセカンドキラキラ


プロにも撮影してもらいながら…右かな下矢印


打下ろし左は池カエル


途中カート道から救済レッスンキラキラ


お待ちかねランチタイムキラキラ
寂しいですが1テーブルに「ひとり」着席
事務局からの配慮キラキラ


サクサクカツカレーをチョイスナイフとフォーク


溢れそうなカレールーキラキラ


それをたっぷりかけてもルーが残ります音符
これ…オススメです星星星


後半も宜しくお願いしますキラキラ
改めてセベは印象に残るホールが多数虫めがね


午後は少し風が…距離のあるショート打上下矢印


距離あり…打上…風アゲ…難しい下矢印


本日の生徒は…♂♀♀
宮下プロも個々にアドバイスしながらキラキラ


飲むヨーグルトでエネルギーチャージキラキラ
濃厚な味からバリウムの話しにキラキラ
胃カメラは…苦手ですガーン


この名物ホール…ドライバー使わずに下矢印
マネージメントしてみた虫めがね


いいところからセカンド下矢印


入った!?
残念ガーン


17番ホールも特徴あるホールキラキラ


説明しよう下矢印


まだまだ捻転が不足してるのが良くわかる下矢印
動画撮影は本当に勉強になります虫めがね


寄ってみました下矢印


17番ホールを振り返りキラキラ
グリーンが小さく砲台なんだねガーン


いよいよ最終18番ホールキラキラ
距離のあるミドルホール下矢印


最終18番所属の宮下プロから攻略を伝授カラオケ
参加メンバもしっかり聞いておりますうさぎ


満開の桜を見ながらのレッスンガーベラ
宮下プロとメンバで共に楽しく学びましたブルーハート

最後に宮下プロとカウンセリング鉛筆
見えた課題は必ず克服するぞハッ


みなさま難コースセベお疲れ様でしたバイバイ
また機会がありましたら音符