学校に通い始めた娘に入学祝いの手配 | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

カラダの中と外から美肌&ヘアケアを考える

シャンプーソムリエこと関川忍です。

 

僕のブログを覗いていただきありがとうございます。

あなたにとって何か得る物があれば・・・と思って
心を込めて記事を書かせていただいております。

 

夏の甲子園出場校で甲子園で交流試合が決まりましたね〜。

ちょっと涙が出そうなとてもハッピーなNEWSでした。

 

また、学校などもホームステイからリモート講義を継続している学校や、通常授業を始めている学校と徐々に日常が動き始めています。

 

うちの娘の絢香も専門学校に通い始めました。

就職先が水族館などなので、実習が多いため通い始めています。

 

絢香が入学が決まった時に何か入学祝いをあげよって思っていました。

色々考えた末に時計とか持っていなかったので時計かな?

 

って思ってもいたのですが、ファッションセンスや学校とかで時計はどうか?

って思っていて今日までずるずると悩み続け何もプレゼントしていませんでした。

 

そんな中、リビングでこれよく無い?!とママと会話をしていたのでちょと見せてもらうと時計でした。

絢香がダイビングなどもトレーニングするので時計を買おうかとネットで探していた様です。

 

きたー!!そうかそうか時計が欲しかったか!

それもこの時計か!!

 

すかさず、これかわいいね〜。

この時計にするならパパ入学祝いで買ってあげるって絢香がその時計をしているイメージができたので即答。

 

やっと、心のもやもやが消えました(ホッ・・・)

 

それが2020年の最新モデルのBABY-Gの「シーグラス・カラーズ」です。

G-SHOCK懐かしい〜って感じです。

 

何個か持ってたな〜。

 


“シーグラス”は、「浜辺の宝石」とも呼ばれ、 割れたビン等のかけらが長い年月をかけて波に揉まれて丸みを帯び、 美しいすりガラス状になったもの。
そのシーグラスをモチーフに、ブルー・ピンク・ホワイトカラーの マットスケルトン素材をケース・バンドに採用しました。
フェイスに配したゴールドのメタルパーツの輝きが、シーグラスに反射する光を連想させ、 ビーチジュエリー感覚で身に着けられるデザインです。

 

正に、これから海に潜ったりする絢香にピッタリなモデルです。

 

そして、せっかくなので裏面に印字もできたので、勝手に僕のイメージの印字をさりげなく加えてみました。

購入した直後メーカーサイトでは入荷待ちになっていたので、最後の1品だったようです。

 

あぶな〜(汗)

 

プレゼントボックスも絢香が好きな水色でお願いしました。

 

早くこの時計をつけて学校に通う姿、スキューバダイビングをしている姿を見たいな〜

 

 

 

 

 

 

 

再生医療による「美肌」「発毛」に興味のある方はこちら↓