マイクロバブルの真実 | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

■マイクロバブルの真実

おはようございます。
シャンプーソムリエ こと関川忍です。

昨夜から、朝方まで凄い霧で電車の乱れ等がありました。
ボクも車を運転していて、本当に先が見えない霧の濃さでドキドキして運転していました。

サロンマーケティング研究所ブログ
朝方の状況です

そんな、状況に似た業界が今徐々に話題になって来ている「マイクロバブル」
先日もメンバーがマイクロバブルのセミナーに参加して来ました。

そして、今朝その報告会を聞きましたが、まだまだ未知の世界が広がっています。
それもそのはず、名の知れた大学や企業がこぞって研究しているので、様々な見解が発表されているんです。

ですので、これはこれ!って明確な回答というものはまだまだ少ないんです。
しかし、それだけの大学や企業が注目しているマイクロバブルにはロマンを感じずにはいられません。


サロンマーケティング研究所ブログ
早くも申し込み率50%になりました!!
 


サロンマーケティング研究所ブログ




宜しければ応援のクリックお願いします!
↓  ↓  ↓
サロンマーケティング研究所ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++

無料体験企画
サロンマーケティング研究所ブログ
--------------------------------------------

私たちは応援しています!
サロンマーケティング研究所ブログ