関西方面で3回も! | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

■関西方面で3回も!

こんにちは。
シャンプーソムリエ こと関川忍です。

今月はさい先良くといいますが、雑誌や新聞にボクたちが推奨している商品が取り上げられました。
特に関西方面の産經新聞では3回も取り上げて頂きました。

記事内容は、こちらからなるべくキュベシノブのお取り扱い店舗様を紹介したく、商品説明の文章よりもお店の問い合わせ先を優先的に記載するようにお願いさせて頂きました。

また、その影響もあってか、メディアからの問い合わせが今週で4軒程頂きました。



サロンマーケティング研究所ブログ
1月11日の産經新聞です



まだまだ、力不足ですが新聞等に自ら販促をかけると大変お金がかかってしまいます。
しかし、運良くお金をかけずにご紹介頂いているので有り難く感じております。

今後も、情報発信をまじめに行い
少しでも、取り扱い店舗さまとお客様との出会いの機会を増やしていけたらと思います。

また、来月はボクの取材が入っておりますので、その模様はまたブログでご紹介出来たらと思っております。
キュベシノブをお取り扱いして頂いています店舗様は、ボクを一つの媒体としてうまく利用して頂ければボクは嬉しく思います。

ボクは、ホントたいした人間ではありませんが、皆様の媒体として恩返しができたらと思い、この様なお話を受け入れております。

ですので、うまくボクを使って頂けたらとホント心からそう思っておりますので、どしどし利用して下さい!



サロンマーケティング研究所ブログ
早くも申し込み率50%になりました!!
 


サロンマーケティング研究所ブログ




宜しければ応援のクリックお願いします!
↓  ↓  ↓
サロンマーケティング研究所ブログ

++++++++++++++++++++++++++++++++

無料体験企画
サロンマーケティング研究所ブログ
--------------------------------------------

私たちは応援しています!
サロンマーケティング研究所ブログ