8月31日 1 日本人の皆様、日本メディア報道全てが不安を誘うための嘘ばかりです。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

8月31日 1 日本人の皆様、日本メディア報道全てが 不安を誘うための嘘ばかりです。

 

私はテレビは嘘つきだと思っています。その理由を述べます。ちゃんと嘘をつく理由があるのです。ただしそれはへ理屈です。

 

他風10号やはり、人工でしたね。理由は日本経済を惑わすためです。行動も遮断されましたね。小さい会社なら大きな損失でしょう。あの手この手でDS日本は悪あがきをしていますね。今回は話題を一つ増やしましたよ。日本を外資系のグローバル企業だけを残し、後は消滅させるのが目的です。

 

ドジャースの日本人バッター頑張っていますね。ホームランをうたしてもらっていますね。足が速く、ばねもいい・・・ホームランも2番だけど、打たしてもらってます。なぜ、彼には打ち易い玉をそれぞれのチームの名投手が投げるのでしょう?

 

蛇ににらまれた蛙。これですか?いえ、ドジャース自体がある組織の上で地位が上なのですよ。また、彼もDSに飼われた人形。皆さん、彼のマスコット人形を球場でもらっていますね。

 

通訳がかわりましたね・・・彼ははめられました。おそらくDSのやり方が好きにはなれなかったせいではないのでしょうか?真面目な気を持つ人でした。博打をやったのは彼ではないと思います。身代わり?

 

ピッチャーが投げたど真ん中の球をホームランにするぐらい他のプロの選手もできますよ。また、この放送をしているのはDS日本メディア・・・真実がそこにあると考えるのがおかしいのですよ。もうこのバッターももともとピッチャーをやっていたのにつぶされ、そして、二度のデッドボール。日本人はアメリカ人のけらいか、マスコット?

 

 

DS日本政府(メディアを含む)が最期のあがきをしています。ここまで、すべてにわたり、日本人をだましています。

 

また、日本の株式市場も、アメリカに連動して、ほとんどがマイナスに進行し、新二-サ(素人投資家)のお金は皆アメリカDSにみつがれています。

 

テレビが株価報道も安定している?とのこと。もちろん、嘘です。アメリカグローバル企業が火の車なのです。日本などさらにマイナスになっているのが普通です。数字程度の改ざんなど日常茶飯事が、今のメディア。さらに投資させるためです。

 

一事が万事。嘘をつく人間のここだけは本当! なんていう言葉をあなたは信じることができますか?テレビ報道全てが、国民をプラスにすることはありません。国民を利用する内容ばかりを私は感じます。

 

  

 

出演者の一人として、敬意を持てる方々はいません。なぜなら、テレビ出演者イコール(DSディープ・ディープステイト)だからです。

 

  

 

決して、大げさではありません。なぜなら、彼らはすべて、この枠珍を奨励しているではありませんか?明らかに日本人だけがこの毒を打たされていると今では明らかなのです。また、有名な人は、みな枠珍を接種していないにもかかわらず、国民には奨励しているのです。

 

なぜでしょう?単にそう言わなければテレビには出れないからです。それだけの理由で、日本国民の命を犠牲にするようなテレビ出演者にあなたは敬意を持てるのでしょうか?

 

私は、嘘つきの集団、また、人の命などどうでもいいと言うテレビ出演者に反吐がでます。無くなった方、また苦しんでいる方に謝罪の上、罪を償うのが彼らが真っ先にやることではないのでしょうか?

 

金欲しさに邪悪な集団(DS)に良心をすて、心も体も奪われている人がテレビ出演者だと思っています。ある意味あわれでなりません。

 

さて日本政府がなぜ、戦争の支援をしているのでしょうか?それについてのせます。

 

ウクライナも、イスラエルも、すべて、DS(ディープステート)の最期のとりでです。また、彼らは、日本報道が言う内容と違って、ほとんど制圧されています。

 

では、なぜ、日本は、ネオナチスの考えのこの2国(ウクライナ・イスラエル)を支援するのでしょう?

 

「アゾフ大隊」はウクライナ最大のネオナチ!~【宗教は「総合的な学問」】 | ガルダヤ講ー野狐禅takecyan10

 

日本政府(=日本メディア)は、ネオナチス・アメリカ(民主党)の奴隷そのものだからです。

 

WHITEJACK on Twitter: "最初からプロレスやっていたと思います。ゼレンスキーを大統領にと推薦した"ソロソロ"の指示で選挙 ...

 

もちろん、今は、カマラハリスが大統領選に民主党代表ででていますが、彼女が優勢と伝える日本報道は、当然、噓です。

 

彼女は何もしていないにもかかわらず、国民の信頼をえているはずはなく、日本メディア(DS側)のいつもの洗脳報道です。

 

実際は、アメリカ元大統領のトランプ(共和党)の支持はゆるぎないものです。それは実績があるからです。また、彼は光側(アライアンス・ホワイトハット)で、世界の国民が人減らし(特に日本)にあっている傾向を阻止するものです。

 

 

 

つまり、アメリカDSの奴隷である日本政府(日本メディア)は、アメリカ元大統領のトランプ(共和党)を、そして、ウクライナ東部州の親ロシア派を弾圧から救ったロシア・プーチンを、悪として責めるのです。

 

悪に悪と言われることは、つまり、正義です。

 

実は日本の報道は、すべて、ディープステート(DS)側にたった内容だと言うことです。なぜ、ロシア・アメリカ(共和党)を悪く言うのか、考えて下さい。また、ネオナチス(DS側)の見方をしているのが日本政府だと言うことです。

 

すこし、政治的な内容に、ひかれたと思いますが、このことが世界を二分させていることが、もともとの原因だから、聞いていただいたのです。

 

だから次のような日本国民の数を減らす行為(毒枠珍接種行為)を日本のDS達が今でもやめないのは、アメリカ(DS)の奴隷である日本がその命令を受けているからです。

 

また、下記の人間は、枠珍を推奨した人々ですが、その理由は次の通りです。ただ、次にあげる輩はほんの一部です。

 

この輩はテレビでおなじみです。医者も政治家も実業家もタレントも皆犯罪行為をしています。

 

すなわち、テレビ出演者は、すべて、犯罪者と言えます。今まではうまく隠していましたが、この枠珍騒動で、今までの国民を苦しめていたのは、彼らだと言うことがばれてしまいました。

 

自然災害でも、経済的危機でもなんでもなかったのです。彼らDSたちが国民の財産と命を奪い、自分たちが裕福な生活を続けるための洗脳だったのです。

 

日本人を滅ぼそうとしている人が、皆テレビに出ている人だなんて・・・この人たちは後に必ず刑に服すことになります。これでお判りになるとは思いますが、彼らは全員日本人ではないようですよ。日本人なら同じ日本人を殺すようなことをするはずはありませんものね。

 

これはディープステート(日本の闇の組織)の構造です。枠珍接種を推奨した人間は皆このグループにはいっています。日本人を減少させるために、テレビ報道は嘘ばかりを言っています。もちろん、後に処刑されることを怖がって、最後のあがきをそれぞれがしているのです。

 

彼らは枠珍を打ったふりはしていますが、打ったとしても只の塩水。間違っても毒を打つほど馬鹿ではないのです。日本人はその毒を打たされたことをお忘れなく・・・

 

この輩は、グルっているのです。この人々は、枠珍を打っていません。しかし、枠珍を国民に勧めています。そして、極めつけは枠珍を打たない人間はバカだと言っています。

非常に汚いところで記念撮影。彼らの心のごとくです。

左から2番目が元一水会顧問鈴木邦男   

この人たちはいったいどこの国の人でしょうか?日本人の心を持つ者ではないと言うことはわかっているのですが・・・

 

これからの世が、自分たちの世界ではないことを彼らは知っているのです。ようやくここまで来た日本です。もう少しです。それなのに、毒枠珍で、今更、殺されることが無いように・・・

 

目覚めて下さい!レプ○○ン枠珍接種後は、その危険性を知っているお店には、はいれなくなりますよ。打った方からうつるのです。良く調べて下さい。また、日本だけがなぜ毒枠珍を打っているかも、大きな証拠です。日本人は打てば打つほど、絶滅に向かっていることに気が付いてください。

 

 

ようやく、悪から善への変換が起こっているのです。一緒に日本人として頑張りましょう。あと、少しです。テレビの嘘を信じないでください。信じても、けっして、日本人の幸せはえられません。反対に不幸になる情報ばかり流していることに、善人なら気が付くはずです。冷静に対処をお願いします。

 

そして、能登沖地震もDSのあがきの一環でした。だから、いまだに復興させずに、スマートシティー構想を推し進めているのです。はやく、日本政府が何をしたいかをよくお考え下さい。

 

すべての事象が日本人にマイナスに展開していることがその証拠です。

 

アメリカ・中国・韓国の言うがままに、日本人は振り回されています。日本人は奴隷ではありません。事なかれ主義、欲楽主義を貫いている場合ではありません。

 

 

 

そして、夜中に余震無しの本震だけの地震がありました。これは人工地震です。この頃、本当の地震など有るのでしょうか?

 

 

 

 

闇と、光との最期の戦いが水面下では行われていると思います。その時に、ネットもすべて変り、量子ネットになるそうです。だから、ここまで、調子が悪いのだと思います。

 

 

また、米問題もそうです。闇側だという態度を露骨に出している、日本政府の仕業です。米の卸業者から、いつもより高い額で政府が税金を使い、買い占めているようです。何も米がとれない理由などないにもかかわらず、急に米を国民から奪い取ろうとしています。

 

 

私も含め、日本人は穏やかです。私は打ってはいませんが、枠珍を何度も打たれている方は、思考停止に陥っているせいか、なおさら、政府の悪事に気が付きません。また、すでに枠珍接種関係の死者も、今年は何十万人もなぜいるのでしょう?

 

NHKは、これもコロナ感染死と嘘を言いますが・・・

 

そして、DS日本政府が、米を隠している理由をご存知でしょうか?

 

それは、コオロギを食すことにも関係があります。アメリカの小麦が太平洋戦争以後、日本に輸入され、給食ではコッペパンや食パンに、お米からかわりました。

 

 

 

これは遺伝子を組み換えた小麦で、農薬をわざと混ぜた毒のようなものでした。今や、多くのパン屋さんのパンもそのような小麦を使っています。業者も国産小麦を使用すると、高くつくからでしょう。ただ、人間であれば許してはいけないこともあるはず。彼らはそれを許しているのは人間ではないからでしょうか?

 

もちろん、遺伝子組み換えの食品は、免疫を落とし、癌などの諸症状をおこします。今、日本だけが枠珍(免疫落としと多種のウイルスの感染)を打つことにより、弱っています。

 

そして、政府は最後の手段に出てきました。日本人は※がしゅしょくだったのですが、それを強制的に毒小麦を食べさせることを強制してきたのです。

 

 

政府は、国民に安定したコメの供給のためと言いながら、国民には売らず自分たちが買い占めているという事実があります。実力行使です。コオロギは毒と知りながら、その粉を当たり前のように小麦粉に混ぜ、また、そのアメリカからの輸入小麦で、ますます、日本人の生きる気力までも、無くさせようとしているのです。

 

パンが好きでも嫌いでもいいのです。それしかなくなったら、人間は生きるために食べていかなくてはならないのです。しかし、それに毒が入っていても食べますか?だから、今の政府は日本人を幸せにする政府ではなく、あらゆる方法で、日本人を管理統制する政府なのです。

 

何度も言います。今の日本政府が、何を考え、我々国民と向き合っているのかを冷静にお考え下さい。そして、今この犯罪者の集団の国会議員や、グローバル企業の輩が、本当に日本人に対し何をやろうとしているのかを・・・

 

  

 

あなたはどのような恩恵にこうむり、どのような住みやすい日本を感じているのでしょう?街を歩けば、お年寄りはともかく若い人まで、杖をついている人を多く見、どこの調剤薬局も満員(多くは枠珍の後遺症の方)です。

 

そして、免疫が落ちると、帯状疱疹などの皮膚疾患が増え、医者に通われている人も多いようです。

 

これらはすなわち枠珍接種の後遺症の免疫機能の低下が原因だと思われます。人間には衣食住という言葉があり、これらが満たされなければ、快適に生きることができないと言われます。今の天候などの自然環境・食事・生活で、どこが快適なのでしょう?

 

ありとあらゆるところで、困窮を余儀なくされているのではありませんか?

 

 

そして、多くの国会議員が、在日の方だと聞き、また、グローバル企業は外国資本です。そして、日本で起こる災害や現象はすべて意図的に起こされ、メディアは嘘を含め、国民に、不安を抱かせるように報道します。

 

全て、日本人が生きる気力をなくすための作り事だと考えます。

 

我々、日本人は奴隷でしょうか?また、善の心を持ち、真面目に生きている人々が、何故、正しい生き方をしてはいけないのでしょうか?

 

嘘と愚かさばかりを見せるテレビを見て、信じる人は、嘘にだまされ、アメリカのグローバル企業をもうけさせるために、新ニーサをやらされ、みな財産をなくします。また、食では毒(ピーファスなど)を飲まされ、世界一多種の食品添加物のはいった食物を食べさせられているのです。そして、癌や寿命でどの国の人よりも早く亡くなるなんて、そんな生き方を回避したくはないのでしょうか?

 

つまり、文句を言わず理不尽を、理不尽とも言わず、ただただ最低限働くことができる体力を残した奴隷として労働のみ、生き残ることができると言うのが今の日本人です。

 

免疫が少なくなった人間がシャカリキになって働けばどうなるのかも同じくご存知だと思います。また、枠珍には、酸化グラフェン(鉄の微粒粉)が混入していることで、心筋梗塞、脳梗塞、脳血栓などで、亡くなる可能性が大です。同じく、ナノチップ混入により、5G電波を受ければ、その症状が出やすくなるように、計算されています。

 

 

信じなくてもよいですが、調べて下さい。枠珍を打った人ほどその症状で、亡くなる方が多くなっているのはなぜでしょう?

 

被害妄想でしょうか?私は、当たり前のことを言っているつもりですが・・・

 

このように、私よりも若い人が、薄髪の白髪で、腰がまがり、痛々し気(げ)に杖をつくのが日本人なのでしょうか?

 

私は国の政策通り生きれば生きるほど、知・心・体が弱るような気がしてなりません。

 

 

私は古希ですが、多少はダメージはありますが、いまだ、働いています。そして、信用もあり、私を相手にしてくれる皆さんも周りにはいます。まだまだ、あきらめる年ではないと思います。

 

不正に対しても、まあまあ、黙っていれば金が入る、などと言う自分の仕事に責任を持たないような政治家や、警察・検察などの犬畜生労働者ではありません。

 

正しいと自信があることまで、黙って、悪の言いなりになっているのが、今の日本政府の言う通り洗脳を受けた日本人だと思います。

 

あなたは暑いから、苦しいからと、外でマスクを外します。私は時と場合にによって、炎天下でもマスクをつけます。もちろん、嘘コロナ感染を心配はしていません。

 

私が怖いのは、空からまくケムトレイル(化学物質散布)です。今回の雲の画像はみな、今日のケムトレイルです。この化学物資は、電磁波を当てると、雨に変わります。

 

また、線状降水帯などと言う言葉が定着しましたが、自然現象としての気象においてはありません。これは散布したアルミに電磁波をあて、発熱し、雨にかわらせたものです。同じ場所に電磁波を当てれば、ずっとその場所だけ雨を降らせることができるのです。アルミの量と、電磁波の強さにより、川の大氾濫を起こすことにもなります。

 

 

 

NHK放送は、特に気象を伝える時にこの線状降水帯と言う言葉を連呼し、浸透させようとしますが、これは嘘情報だと思ってください。また、NHKは朝のニュースでは必ず、国民を不安にさせる記事からはじめます。

 

これは在日政府の犬だからです。また、中国にあるNHKは、日本の領土の尖閣列島は、まちがいで、中国のものであると、平気で言わせています。

 

もちろん、今の首相が中国系であることは言うまでもないことです。日本の多くの首相は、韓国・朝鮮人だと言うこともあって、多くの国会議員が韓国・中国人が日本政府を構成していることは誰もが知っている事実です。

 

しかし、それを忘れさせ、考えを持たせなくするのがこの日本人だけが打たされている枠珍接種の成分だと言うことを忘れないでください。

 

知っていても言わぬが花と事なかれ主義を貫く多くの皆様、これからは考える葦でなければ生きていけなくなります。もっと、気力をしゃんとさせて、物事を見つめてほしいものです。

 

テレビを信じる者は寿命が短くなると言うこと。確信をもって言わせていただきます。

 

 

いまや、日本は、どこを歩いても、外国の言葉が聞こえてきます。ましては日本の観光地はほとんどが外国人だと思えるくらいです。みんな仲良くするのがいいと首相は言います。しかし、日本人を強制的に減らして、外国人に替えようとする首相を含む日本DSの考えは犯罪です。いまや、日本には彼らを取り締まる司法立法機関が金でグダグダです。

 

元に戻りますが、バカでは生きていけないのがこの日本です。また、日本の良き伝統をつぶしているのもこの日本政府。

 

能登半島が地震以後何も手をつけられていないのです。ここは完全管理のスマートシティー構想があり、安いお金でたちのかせ、民間の土地を買い占め、単一規格の家を日本人奴隷用として建てようとしているのをご存知ですか?

 

日本の至る所の土地や権利を外国資本に叩き売りをしていることを皆さんはご存知だと思います。

 

日本人の命を、そして、この日本を、この土地に救うダニたちは金にかえ、自分たちだけが生きていこうとしているのです。これがいわゆる、日本人に対する人減らし計画です。このことを念頭に置いての政策がいまの日本政府です。

 

いつまでもマイナスの内容ばかりをのせて言っても前に進めません。これからは横のつながりをさらに堅固にし、信頼し合えるものが団結して、間違ったものにノーと言っていかなければなりません。

 

皆様も、日本は息苦しい、逃げなければと言う考えを捨てて下さい。このように美しい日本です。それを闇の勢力に明け渡すようなことだけはやめて下さい。

 

日本人は日本語をしゃべり、日本人ならではの伝統や良さを引き継いでいくものではないのでしょうか?あなたは、自分だけよければ後に自分の子や孫がさらに苦しくなる世の中になってもよいと思いますか?

 

 

 

また、今の自分の状態を寿命だからとあきらめないでください。

あなたが真面目に、前向きに生きていればあなたの魂はあなたを守ります。それがあなたの自信につながります。そして、あなたが正しくいきているにもかかわらず、間違いをどうして受け入れなくてはならないのでしょう。

 

今のこの世の中が、生きづらいのは決してあなたのせいではありません。あなたが責任を取る必要はないのです。あなたをそうさせた、嘘ばかりついてだましているDS側である日本人ではない日本政府が悪いのです。

 

そして、なぜ、悪いと決めつけているのか、その理由を申し上げます。我々はちゃんと税金を払って、まじめに生きています。そして、政策通り真面目に生きてきました。

 

それなのに、このように苦しい毎日を送っている人に対し、何の責任も取らないことが、国民の幸せからかけはなれさせる別の目的に向かう悪い組織だと言えるのです。

 

あなたは、幸せですか?幸せになるために生きているのではないのでしょうか?あなたの関係の人を幸せにしたいのではないのですか?それなのに、自分の事だけ考え、周りの不幸をたくさん作っても仕方がないと言うのでしょうか?

 

以上です。

 

いつもとりとめのない文章を読んでいただき、心から感謝します。多くの皆さんは考えは正しいものをもってはいても、毎日の行動はやはり、仕方がないと泣き寝入りする方が多いと思います。

 

もっと、自信をもって自分の生き方を主張しましょう!あなたは正しいのですから・・・

 

そして、その後やってくる幸せを期待しましょう。

 

きっと、幸せの光がやってきます。あなたが決して間違っていなかったことが判ります。私はちっぽけですが、あなたも私も、今、元気であることがその正しさと真面目さの証(あかし)です。

 

政府の言う通りの医療制度をあまり利用しないで最低限にしましょう。そして、西洋医学以外の改善法で自分自身を守りましょう。

 

人間は皆阿保!特に日本人は・・・これだけのことをやられて、まだ、枠珍を打っている・・・やはり、こんな人種は要らないよ!

 

舐められた人はどなたですか?これだけ数々の伝統をもち、冷静に生きた、勤勉な日本人の面汚しをするのは、あなたではないのですか?

 

このような嘘つきのテレビや政治家を信じて、複数本(3本以上)打ったのは?そのおかげで、このような欲楽の宇宙人に舐められるのですよ!

 

もし、これから、レプ○○ン枠珍はを打ったら、どうなるのかご存知ですか?どのお店にもはいれませんよ。あなたからこのスパイクタンパクが伝播するからです。差別ではありません。

 

当時、枠珍を打たなかった人を差別した報いですよ。

 

ちなみに私は、薬草を料理やお茶に利用し、パワーストーンを使い、野菜中心の食事をとることで、ここまで、痛みを感じず、二足歩行でここまで生きてきました。また、周りの人をできるだけ助ける行為をやってきました。自慢するほど多くを助けていませんが・・・

 

何かあったら、ご連絡ください。正しい、そして、温かい生き方を相談しましょう。 

 

お問い合わせ・ご相談: いざらアート立川 09098362361