7月29日  ロックフェラービルは、米軍によって破壊された。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

7月29日  ロックフェラービルは、米軍にって破壊された。

 

あなたが信じたものは最も悪の組織でした、

 

それを今から解き明かす真実の動画をどうぞ・・・

 

あなたは嘘つきを信じたことをどうこうかいしますか?まわりのただしいいけんをどれだけはねつけたことでしょう?

 

また、ハンワクとか陰謀論者とか言って差別したのは、もしかしたら、処刑の対象になるかもしれませんね。

 

懺悔の言葉はしゅうきょうことばですが、悪魔教を信じた罰も大きいと思います。その懺悔はそれに比べればとても健全な言葉ですね。命をかけてまで、嘘つきを信じた人はおかしなひとです。それが、あなただなんてだれにもいわれたくないものです。

 

はやく覚醒しなけれ、悪の仲間だと神様が決めてしまうかもしれませんね。私はいろいろその手の人に言われましたが、それでも反省する気があるなら助けます。いつでもご連絡ください。私はお金が命なんて言いませんよ。

 

なぜ、東京地検が自民党の裏金疑惑をただのうわさにしてしまったか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実のハマコー