7月7日 再び、闇の世に。自分の首を絞める行為をした人が三百人弱も? | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

7月7日 再び、闇の世に。自分の首を絞める行為をした人が三百万人弱も?

 

枠珍接種は、洗脳される意識と体を作るのでしょうか?免疫がやがて越智、死を前にしても、枠珍のせいだとわからず、年のせいだから仕方がないと・・・5回も打って、具合が悪いと病院に言ったら、末期だと…枠珍により免疫が急激に失われない限り、そのようなことは多くの人間に起こるはずはないのです。そのような後遺症を持つ枠珍を推奨したのが今回の選挙の1位~3位まで・・・日本人が死ぬような医療を勧めるような候補者が悪ではないとどなたが言うのでしょう?

 

皆政府の息がかかっている方々・・・また、その4名を始めからテレビの報道番組などにだし、他の候補者は、選挙関連の特集にはださなかったのでは?テレビしか見ていない高齢者は、他の立候補者がいることすらわからないのです。確実に犯罪者と差別者の集まりが選挙をしているのです。

 

法律違反。選挙管理法違反です。

 

午後8時、開票前に、現都知事の再選、決定。

 

出口調査とはいったい何なのでしょう?闇側ひいき者の口頭だけを信じ、開票する前に当確を出すこと自体、原則公平のルールnに違反していないでしょうか?

 

私がおしていた内海さんは121715票をとって6位に入りました。投票された方、心から感謝です。120000人余りの方が、本当に利権抜きで、この国の危機を判っていらっしゃると言うことです。心から感謝です。共に正しさを追求していきたいと思います。東京の危機は日本の危機、現都知事の再選を許した投票者は、自分絵自分の首を絞める行為と同じことをしたのです。

 

哀れで情けない想いです。

 

仕方がないの言葉では、無駄な苦しみからのがれることはできません。嘘をついてまで、利権が欲しいのが、命よりも欲を重んじる人のような気がします。

 

あなたが、もし、枠珍を売っていないのなら、それでもいいでしょうが、打っていれば今頃それなりに影響がでていると思います。

 

諸外国の正しい考えを持つ医者の論文を少しでも調べて、ひもといたことがありますでしょうか?

 

今回の枠珍は、百害あって一利なしと皆さん、口をそろえてとなえています。日本のメディアは外国の情報を少しもいれません。まずいことがあるからいれないのではないのでしょうか?

 

ネットには少なからず真実を語る記事があります。テレビばっかり見ていると今にしっぽが生えてくる・・・こんな歌が子供のころありましたね。これは、闇の中にトカゲのような邪悪な宇宙人が混じっていますが、そのことを言っているのでしょうか?

 

また、いい大学をでていらっしゃると思いますが、大学は金儲けのためではなく、相手に喜んでいただく技を磨くところであると私は思っています。

 

果たしてあなたはどうでしょうか?

 

 

立川にて

 

これを弾みに悪を一掃し、正義と国民本位の生活をめざして、益々の努力を続けていってほしいものです。私も、これからも応援したいと思います。他の方は、まず、正義の前にお身体を大切にされてください。

 

正義よりもお金を望まれた方は、なるべく早く、将来の日本の危機を考え、覚醒されることを心より望んでいます。

 

ただ、覚醒された方の意思表示が2%(1.8%)に満たないのは残念なことです。

 

選挙に訪れなかった方は40%もいます。この人たちは、正義を望んでいる方がほとんどだと思います。これからは、今の悪を変えると言う意志表示をしていってほしいものです。

 

これからも応援します。日本では、悪から正義に変るのがまだまだ時間がかかると言うことです。あきらめずに、頑張りましょう。

 

さて、今日のできごとです。

 

暑かったですね。今までで一番。

 

1 ケムと、ハープによる化学物質散布と、高温現象

 

これは、東京の投票率を下げるために気象兵器を使ったのだと思います。

 

 

2 ケムと、ハープによる化学物質散布と、高温現象

 

 

それが功を奏して、組織票の強い方が、当選しました。しかし、その方は色々な犯罪行為の訴訟を何百人の方に起こされています。

 

この方は人をだます人だと言うことです。まだまだ、悪党が大物になるのがこの日本です。そのことで、知事の立場は短いと思います。

 

マスコミが同じように悪の味方をして知事の嘘を隠しても、メディア自体の態度にも、えこひいきに対する批判で花が咲くことでしょう。今回の選挙報道は、テレビメディアを信じる者は悪に洗脳されていると言う証明になりました。

 

知らないと言うことは幸せなことですが、同時に命の危険を顧みないと言うことです。これからも枠珍接種後遺症で多くの皆さまの体にマイナスの影響がでます。杖をつく人が多くなりましたが、それは寿命ではないとだけ、言っておきます。

 

さて、今日の制作の立体絵画です。

 

50mm 大理石 おりてくる想いで色を付け始めましたが、今回はどのように色がついていくのか、想像がつきません。

 

 

 

う~ん、つまらない・・・

 

 

 

これでは、自分が飽きてしまいます。時間を置きましょう。

 

午前中、娘と投票にいきました。もちろん、うつみさんに投票しました。正義感の強い人は皆さんこの方に入れたように思います。

 

まだまだ道は長いですが、世界では悪の政権がことごとくたおれていっています。世の中が変わるのは時間の問題でしょう。闇から光の時代にかわります。それまでに命を失うことのないようにしたいものですね。

 

日本はまだまだですが、時間の問題でしょう。今の日本を容認する人は残念ながら自分勝手と言わざるを得ません。私もそう言われないように努力するのみです。

 

 

その後、立川のお店に行き、制作です。

 

先月描いた絵とオオタニワタリです。

 

 

左はハブカズラ、右はマドカズラ・・・おなじ種族なのです。ちなみにモンステラもおなじ種族です。

 

 

フランネル草は、デジカメのピントがなかなか合ってないように見えますが、これは葉の全体に毛がはえているからです。なんとか、今でも命が長らえています。

 

 

細かい毛に全体が包まれている珍しい植物です。

 

 

 

何があっても歌を忘れない風来坊のように現実を真摯に受け入れ、ぶれることなく、自分のスタンスで前に進みます。

 

継続は力なりです。

 

次に娘の制作のようすをお見せします。少し前より、描き続けている龍画の模写です。

 

今日は本当に暑かったです。娘も水分を切らさないように頑張りました。

 

 

毎、新しい間違いに気が付き、自分で直せるようになりました。

 

 

 

そして、なんとか、カード(はがきサイズ)に直せるほどに描き込めました。

 

とりあえずこれでストップです。忙しいのに、3か月間よく頑張りました。ご苦労様でした。水彩のテクニックを大分身につけたようです。これからも自分のペースで頑張ってください。

 

3種類くらいカードにしたいと思います。

 

 

全体

 

 

拡大  1

 

 

拡大  2

 

彼女の実力全てを出し切りました。強い気を表現できましたね。彼女の成長の表現です。

 

 

 

娘が帰った後で、自分の制作に戻りました。大理石をだいたい仕上げました。

 

少しは良くなったかと思います。まだ、変化する可能性はありますが・・・ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護になれば幸いです。

 

今日はいろいろあり疲れました。あと1週間。各種の作品の制作に励みたいと思います。

 

ここまでご覧いただき心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

お問合せ : いざらアート 09098362361