7月6日 1 うつみん 立川で演説  午前10時 私も現場にいます。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

7月6日 1 うつみん 立川で演説  午前10時 私も現場にいます。

 

暑かったです。動画にも少しだけ私が映っています。探してみて下さい。はでなTシャツ(赤とグレイと白)・黒いかばん・長髪・・・最初だけ、ケムのため唯一マスクをかけています。

 

動画を見て下さい。

 

後は私がとった画像をどうぞ。

 

 

令和の一向一揆がテーマです。困窮した日本人の生活をみんなの力で取り戻すと言う意味です。

 

 

 

緊急自動車のサイレンが聞こえるたびに演説をやめました。突然の救助の邪魔をしないためです。

 

うつみさとるさんについて

 

 

公約

 

 

 

炎天下暑かったのですが、こちらの候補者のために皆さんも我慢をしているのです。水分補給だけはこまめにとりながら・・・

 

 

1日3~4か所回っています。それも移動は必ず電車で・・・

 

 

歯にきぬ着せぬ、いい内容でした。また、枠珍接種でなくなっていく方を本気で救うお気持ちがある方でした。

 

 

通行の激しい所でしたが、毒を体に入れ、輸血手術や、触れただけでもシェディングすると言うことで、用心してマスクをかけていました。

 

 

その後握手会に移りました。私も最後の方で握手させていただきました。

 

 

繊細な手の感触をしていました。

 

 

 

 

パンフを配りながら握手をしていました。

 

 

わざわざ立川に今月2度も来ていただきありがとうございました。

 

 

 

まだまだ握手会が続いていました。

 

 

 

かわいい街宣カーです。

 

今回は名前を連呼するような候補者はいなかったような気がします。

 

以上です。次は夜の上野での演説会となり、それが、今回最後の演説となります。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

お問合せ : いざらアート 09098362361

             ※ショートメール可