6月17日 線状降水帯・温暖化も、京大管理のハープ(電磁波照射)の人工操作。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

6月17日 線状降水帯・温暖化も、京大管理のハープ(電磁波照射)の人工操作。

 

今の物価高に理由があるでしょうか?大手企業が国民の苦しみをよそに、同じ商品でさらに儲けたいだけなのです。そのせいで株価は高騰しています。国民の苦しみを無視し、自分だけ儲ければよいの考えに移行したからです。

 

『配慮・おもいやり』の言葉は政府や大手企業にはすでに消え失せました。

 

今の日本政府が日本人には嘘をついていい・・・それが罪になるもならないも自由に操作できるのだから・・・いまや、悪に対しての法律は日本にはありません。

 

法律はあくをとりしまるもので、善を取り締まる者ではないはず。それが、悪のために善を規制しているのが今です。

これが自然でしょうか?

 

法律も全て、悪の味方。いまや日本の法律までもが金次第です。

 

日本では、悪魔も、金を払えば神になるのでしょうか?

 

私は、日本の神はそれを許さないと思います。嘘ででっち上げたこの日本の世の中を、日本の神々は許すことは無いと思います。必ず、今の政府や大手企業に天罰が下ると私は、確信します。

 

あなたなら、嘘は何のためつくのでしょうか?今の政府に関して言うなら、嘘は、苦を逃れ、不法に楽をえようとする為につきます。

 

この公的資金横領の政府がさらに金を得ようと、国民を犠牲にする大手企業のための優遇を、これからも続けるつもりです。

 

そのことを皆様はごぞんじですか?

 

皆様がテレビを信じる限り、政府の嘘は、見抜けていないと思います。テレビは、政府がいかに国民を虐げているかを、ひた隠しに隠しているからです。

 

 

子どもには嘘をつくなと口を酸っぱくしてさとす大人が、自分には、人工甘味料のように、甘くし、人を平気でだますのはどうも・・・

 

私の生き方ではありません。この国では正しく真面目なことは、嫌われ、虐待を受けるこの世の中です。

 

この日本政府の動向を見るに、悪事を実行すればするほど、嘘をつけばつくほど、地位・名声・金銭が手に入るようです。

 

あなたが信じる情報は、上記の目的のためにあなた自身が犠牲になるためのものです。そして、あなたは、それも仕方がないと真実を改ざんした情報をどこまで信じるのでしょう?

 

 

優秀な日本人であるがばかりに、我々の存在が気に食わない悪魔たちが、人口削減とその文明の絶滅を望んでいるのです。そのためにはすきあらば、嘘をつき、日本人の文明を滅茶苦茶にしようとしているのが日本政府と大手企業です。

 

それでも、それは違うというなら、何をもってそうではないと言うのでしょう?多くの方が、真実のない幻想を信じさせられていると私は確信します。

 

日本では、人間社会において、地位名声を望むほどに、無責任な大きな嘘をつかなければいけません。そんな世の中が、正しいとお思いですか?あなたが人間として生まれ、生きていく社会に今の日本のやり方は何の意味があるのでしょうか?

 

正々堂々と、周りにお役に立っていると言える生き方こそ、存在価値があると私は思います。

 

さて、今日は、3か月に一度の定期検査の日です。いつもの様に多摩センターから狛江に向かいました。

 

 

 

 

電車の中では、朝方ですので相変わらずこんでいましたが、運よく行きも帰りも座ることができました。ただ・・・多くの皆様は、マスクをされていません。このことについては多くをのせません。人の勝手ですから。

 

ただ一言、彼らが状態が悪くないことを祈るばかりです。なぜなら、多くの方が体内で製造されるスパイクタンパクにより、状態が悪ければ、周りの方にシェディングされるからです。

 

だから、ウイルスを製造する側にマスクをかけてほしいのです。また、今は暑いので、満員時に、汗をかいた方との皮膚接触をするのも危ないです。

 

不潔は、ばい菌を持つ側に言います。まさに多くの方が不潔と言わざるを得ません。

 

殺人化学兵器を認めたのも世界保健機構と厚労省です。

 

そして、慈恵に着き、検査です。今回は、蹴る液の他にまた、別の検査もしました。前回も他の検査をしたのですが大丈夫でした。年をとると、色々な検査をしておく方がよいと思います。大事にならないために。

 

病院では当たり前ですが具合の悪い人が多く集まります。私は、いつも周りの皆様の様子を見ますが、足がお悪くなっている方(杖や車いす)が、ここ2,3年激増しているような気がしています。もちろん、街でも同じです。時間がたつにつれ、血流の歩い方が多くなっているのです。

 

世界ではこの予防接種が学術的な検知から大変悪い物であり、多くは企業や関係者の金銭目的で打たせたことが認められました。そして、世界では去年の8月以降打たせている国はないのです。

 

しかし、日本では、そのことを伝えず、いまだにこの遺伝子書き換え枠珍を世界でも売っていると嘘をつき、日本人に推奨しています。そのおかげで、いまだに日本人は関連死が徐々に増えています。

 

子宮頸がん枠珍もmRNA枠珍も日本に輸入する係はこの党でした。嘘を広める宣伝は日本政府自民党でした。

 

 

間違いなく、政府の行為は犯罪です。予防接種の後遺症を認め、多くの方に損害賠償をし、その後これに関与した医者や企業並びに政治家は罪に服すべきだと思います。この病院の医者の多くは枠珍を推奨したようです。

 

私をみてくれるこの病院の先生とは、枠珍については話はしたことはありません。そして、ありがちな守銭奴の顔をしていないので大丈夫でしょう。

 

また、国民も特にテレビに出ているような枠珍推奨の医者や政治家、芸能人などは支持しないことです。人間の命をお金に換えた人々です。許してはいけません。これを打たない人ほど長生きしていると言う結果が統計にも出ています。調べればわかることです。

 

さて、いつもの様に病院の周辺の植物の画像を撮りました。それをご覧ください。

 

子孫を増やすために完璧に防衛されたあざみの花です。どこもさわれませんね。

 

 

悪事を持つ人間ほど、醜く、誰も近寄りません。それでも自分の子孫だけは、増やそうと、裏金をせっせと作ります。人を犠牲にして自分だけは生き残りたいと言うのが、悪魔の所業です。

現在日本の多くの大手起業主や、政治家、医者がそうです。

 

 

 

丸い花弁のあじさい  私は、このアジサイが好きです。

 

 

 

人か部に青と赤両方の花弁が付いています。以前にアジサイは、その土地が酸性かアルカリ性かで、花の色が違うと教わりましたが、この場合はどうなのでしょう?だまされていたのでしょうか?

 

 

タチアオイ  いつ見ても華やかにさいています。たくましい生き方をしているのですが、可憐な花をつけます。人間は金にものを言わs、切ったりはったりしますが、本当に美しいものほど、欲深い人間の手が加わっていない物かもしれませんね。

 

 

 

人間は美しいの一言で済みますが、彼らは愛を次の世代に伝えるために必死です。

 

 

アスファルトを突き抜いて生えています。太い茎が細い茎を支えています。ここを見ただけでも自然の厳しさと愛を感じます。

 

 

その後立川のお店を開け、植物の手入れです。

 

 

 

 

 

ネムノキ(エバーフレッシュ)

 

その後、足りない物を買い出しに行きました。曇りでしたがとても蒸し暑く、今にも雨が降りそうでした。降られては困るので

急いで買い物をすませました。

 

数店いったのですが、北口の新しくできたお店に初めて入りました。気に入ったものがおいていました。確かに活気もありました。

 

食料について言うなら今までデパ地下とかいって、テレビで、もてはやされていましたが、そのテレビ自体が今や信じるに値しなくなりました。だから、本当に気のいいお店しか生き残れない時代にテレビで宣伝するお店はいずれ、つぶれるような気がします。

 

今日はあまりにも周りの人間を多く見たせいか、人間酔いをしてしまいました。病院に行き、そして買い出しと・・・とても疲れました。これをシェディングと言う人がいますが。

 

ただ、やはり、ここで気になったのが足腰の悪い人が増えたと言うこと、それもお年寄りだけではなく若い人でも杖をついている人が多かったことです。いずれ、血液系の病気になる可能性もあります。早く免疫を元に戻すことが必要ではないかと思います。

 

このような人の多くが枠珍を打っているということです。この枠珍接種は殺人化学兵器と言う方もあるくらいです。打てば時間差はあれど悪くなっているようです。

 

最も予防接種というものは、お金を考えるものではなく、人を助けるためのものです。それなのに、体を悪くするものになっても日本では勧めると言う、まさに、犯罪大国です。

 

日本政府や企業は自分の金のために、何という非道なことをしているのでしょう!

 

すでに、亡くなった人には、罪滅ぼしにはなりませんが、政府はいやいや、後遺症や枠珍接種死を認めるのではなく進んで損害賠償をすべきです。

 

政府は、この枠珍接種の罪を、うやむやにできるとたかをくくっていますが、今から、いろいろとやったことが返ってきます。この枠珍接種を認める方々が1日でも早く覚醒するように解毒の仕方を政府が教えるべきです。

 

そうでなければこれ以上の政府の存続はおそらくありません。

 

なぜなら、やったことは返って来るからです。輪廻転生・プラマイゼロの法則は、絶対です。これは自然の法則だからです。

 

今回はこれでやめておきます。だんだん怒りに変りますので。

 

それよりも今自分にできることは健康を維持することと、まず自分がかわらぬ日々を送ること。そして、皆さんへの想いを持ち感謝し、困った人がいれば、いつでも自分なりにお助けできる余裕を持つことだと思います。

 

これをお読みの方はいつもありがたいのですが、このことを無視する人が読んで欲しい内容でもあります。政府がいかに我々日本人を亡きものにしようとしているかは、調べれば調べるほどわかっていただけると思います。

 

思考停止をしないで、周りの正しい方々の意見を受け入れ、何が嘘かも見抜く努力をしてほしいといつも思っています。

 

下記にのせたイベントでは、尊い命の守り方などについてお話しします。

 

6月15~30日 午後2時~7時半 (ご連絡要・入場無料)

 

内容 : 作品(美術作品・装飾)の鑑賞・販売・おもてなし

     ご相談など

 

風の灯・住所 : 立川市錦町2・8・28

         (JR立川南口下車徒歩8分)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、若者の相談にのりました。すっきりしたそうです。できる限りご相談にものります。また、いろいろな方法を提案したいと思います。お気軽にご相談などのご連絡くをお願いします。

 

お問合せ・ご相談 : いざらアート立川 09098362361

 

ここまでお読みいただき心から感謝です。