6月15日 ケムの中、今日からイベントがはじまりました。そして、教室も重なり・・・ | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

6月15日 ケムの中、今日からイベントがはじまりました。そして、教室も重なり・・・

 

米軍による化学物質散布はいつもの様に・・・今年になって、土日休みなどと言う言葉はなく、米軍による化学物質散布は、ひっきりなし。

 

確かに今日も暑かったです。青い空に異様な雲がたくさんできていました。これこそ、化学物質散布です。

 

私はマスクをしていますが、外している方がほとんどです。

 

マスクは、コロナが嘘だと判っても、かける時があります。それは自分が感染源の時、そして、本当に空気の悪い時です。また、密室で、中に感染する病気をを持っている人がいらっしゃる場合です。

 

もちろん、医療設備を使用する方は具合の悪い方そんな中で、ノーマスクと言うことはあり得ません。

 

と、言うことで、ケムの中、当たり前にマスクをかけて、外出しました。

 

ただ、今、マスクをかけている人は、本当にケムを知っているのでしょうか?花粉症の人もマスクをかけていると思いますが、ケムのためにマスクをかけている人は少ないと思います。

 

私がフォローしている、新コロナが嘘だと言ってりる人はマスクは馬鹿馬鹿しいとおっしゃっています。マスクをかけているのはまるで宗教のように新コロナを信じている人もいます。

 

また、マスクをかけて、気持ちの良いなどと思ったことは私自身一度もありません。ほんとうにいきぐるしいものですが、免疫をいかなる時も落とすことができないと言う決心です。

 

だから、今このとしになっても、持病以外で、医療関係もご厄介になることはないと自負しています。

 

そして、今日はこのような事を思いました。

 

外ではほとんどの方がマスクを外していますが、年齢、性別から、マスクをかけていない人はどのような人かと・・・

 

まず男の方が、マスクをかけていない人が多いようです。女性が根がまじめということでしょうか?

 

また、女性の中でも年齢が上の方ほど、マスクをかけている率が高い様です。同時に、洗脳され、自分の免疫を弱め持病を悪化させる治験のない予防接種を売っている人です。

 

つまり、コロナを信じている人々が高齢になるほど多いということでしょうか?私のように、ケムだからとマスクをかけている人はやはり少ないと言うことです。

 

人間、的を射る考え方を続けると言うことは、人生においてなかなか難しいことだと思います。政府の仕掛けた人生の落とし穴に落ちないように生きるのは、なかなか難しいと言うことっも言えるでしょう。

 

私は、いまや、日本政府は闇側のいいなり。また、闇側のいいなりのマスメディアを信じることは国民にとって落とし穴に落ちるも同じだと確信します。

 

やはり、何度も予防接種を受けられている人は、それなりに周りの方の助言を聞く耳を持たない人が多い様です。打つ、打たないで関係が壊れた家族は数知れずあります。まず、そのような結果を持つ予防接種が正しいなどと言うことはありえないと言うことです。

 

また、何も調べないで、楽を求める人に医学的にも遺伝子学的にも危険と証明されている毒を含む予防接種を打たれた方が多いのも、今の世の中がいかに、人類削減を目的にしていると言うことです。

 

また、皆様はガイドストーンという石碑をごぞんじですか?

 

アメリカ・ジョージア州にあるガイドストーンをごぞんじですか?今は壊されたようですが・・・

 

アメリカのストーンヘンジ「ジョージア・ガイドストーン」何者かによって爆破され、その後解体される (2022年7月10日) - エキサイトニュース

これは何のために作られたのでしょう?つぎの文章が8か国語で刻まれているのです。もちろん日本語ではありません。

 

  1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
  2. 健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
  3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
  4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
  5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
  6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
  7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
  8. 社会的義務で個人的権利の平衡をとる
  9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
  10. 地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと 
 
1の赤字は5億人にすると。これは日本人削減計画が該当します。4の赤字は、宗教を一つに統合・絶対管理に匹敵します。7の赤字は、逆らうものは抹殺すると言うことでは?
どちらにしろ偏った悪魔のような考え。つまり、これが闇の組織の考えだと思われます。
 
なぜ、日本語はありません。どういう意味か、勘の鋭い方なら、わかると思います。犠牲になる側・・・日本政府は日本のための政府であって、日本人のための政府ではないと言うことです。だから、偽りの苦しみに我慢させられているのです。
 
日本人が若者の自殺者が世界一であることでも証明されています。
 
1月1日にあった能登沖地震の崩壊家屋をいまだにそのままに放置していることからもうかがわれます。火事にあったり、くずれたりして、破壊された場所は、スマートシティー計画で画一化する考えにあると言われています。
 
被災者は、いまだに避難場所の段ボールの家に住まわされているのです。あなたが、そうされたらどうしますか?それなのに、空にはケム、体内には免疫を下げる予防接種・・・日本人を守ると言う意識が全くないことが判ります。
 
この生き残る5億人の中に日本人が入っているとあなたは思いますか?
 
そして、なんども思うのです。今の日本政府が日本人に対してどのような助け舟を出しているのかと言うことです。
 
医療費・経費や物価が上がるに任せているではありませんか?
 
ここまでされて、黙っている人は、予防接種により思考停止が起こっています。彼らには周りの言葉がすでに通じないのかも知れませんね。
 
実は日本にもこのミニチュアバージョンがあります。日本にも、闇の組織があるということでしょうか?
 
 

1m60cmくらいのミニバージョンですが・・・日本語がないのに、姉妹都市がこの牟礼市?お金さえくれれば、自分の国を亡くすことにも協力するということ?自分たちがいなくなることがわからないのでしょうか?陳腐です。

 

皆様命は大切です。このような雲(ケムトレイル)が見えている外では、マスクは絶対に必要です。そして、至る所にある添加物と電磁波には気を付けて下さい。いまや、電磁波で、死を持つことがあるからです。

 

これらの雲状のものは化学物質の散布により発生したものです。のちに、ハープ(電磁波発生装置)を照射することで、線状降水帯などの雨や台風・地震になる可能性があります。

 

 

ベール状に拡がっていくのがわかりますか?これが雲ですか?

 

 

これがいずれ地上に落ちてきた時、人間は吸うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、くれぐれも、免疫を落とさないようにしてください。また、ケムがまかれたその日の夜から翌朝にかけて案の定雨が降りました。この中に化学物質が含まれています。体だけでなく、頭部の脱毛にもマイナスだと言うことです。

 

そのような雨には少しも濡れることがないように・・・免疫が落ちると言うことは老化につながります。

 

 

このツルマンネングサは一株から成長させました。2か月でここまでになりました。食べごろですね。その成長の速さが免疫力を上げる薬草とされるのでしょう。

 

 

4月中旬にこの1株を植えました。2か月後このように成長したのです。

 

 

まだまだ伸び続けようとしています。すごい生命力です。

 

 

さて、そのような天候の中、娘がきました。暑い中ご苦労様でした。絵を店に来たのです。その後悪いところを直してから帰りました。

 

その様子をご覧ください。

 

準備をしているところです。

 

 

さて、描き始めました。まずは、輪郭取りからです。

 

 

 

次に着色です。

 

 

 

 

 

だいぶ輪郭がはっきりしてきました。

 

 

面相筆で慎重に色付けしています。重みが出てきました。

 

 

感じたままに、ゆっくり仕上げていってほしいとアドバイスしました。自分の五感を信じ、ひたすら描き続ければ時に第六感も下りてくるものです。

 

 

いい顔に仕上がっています。不器用ですが、性格の良さが出ています。素直にアドバイスを受け入れています。私も若いころそうでした。

 

 

 

帰り支度です。今日はご苦労様でした。進む方向は間違っていないと思います。継続は力なりです。毎日少しずつでよいから描き続けていってほしいものです。

 

 

 

その後私自身の制作をしました。

 

 

組んで見ましたがこれではいい波動がでていません。そして、下のように組み直しました。

 

 

 

そして、新たなブレスができました。このブレスはチャームがめいんになります。つまり、装飾性が強くしかも波動の強いブレスとして制作しました。

 

 

 

 

 

 

翡翠・グリーンバンデッドカルサイト・ヘミモルファイト・デュモルチェライト・ブルーオーラA5カットヒマラヤクォーツ・カットオーラヒマラヤクォーツなどの珍しい石と美的度の高い石を入れました。

 

 

梵字彫刻(金剛愛菩薩・コク)と読みます。

 

 

 

 

 

以上です。

 

皆様におかれましてはここまでご覧いただき心から感謝です。

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361

 

お気軽に遊びに来てください。ご予約制。入場無料。

 

おもてなしをいただきながら、テレビなどでは決して言わない正しい真実をお話させていただきます。その後新作の説明をさせていただきます。また、私の作品が、今どのようにお役に立つかを含む内容をお話しします。