6月13日  臭い空気の立川と、変わらぬ毎日を送ることの人間力。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

6月13日  臭い空気の立川と、変わらぬ毎日を送ることの人間力。

 

今日は、午前中から昼過ぎまでこのような雲が・・・結果、この不吉な雲は、人工的なもので、目的は失敗に終わったようです。雨が降りませんでした。自然の物であればとっくに雨が降る雲でした。

 

その雲の名前は、乳房雲。ちょっと、問題があるので、読み方はひかえます。

 

まず、このような不気味な雲が出現しました。これも気象兵器ハープによる雲です。

 

何しかし、その後さらに異様な雲に変化をしていったのでした。

 

このような雲に変化していきました。私は、仕事の合間に気分転換に外で景色を見ながら新鮮な空気を吸う習慣をもっています。しかし、この頃はマスクをかけて外にでないと・・・それは体に悪い化学物質をまくケムトレイルが毎日のように混ざるからです。

 

 

明らかに乳房雲でした。

 

これは、自然現象としては、何らかの気圧の変化から、積乱雲の下部に出る雲だそうです。この雲が出た時は後に嵐などの豪雨になると・・・

 

私は少し不気味でした。見るからに異様な雲だったからです。過去にも何度か、見たことが有りますが、いい気持ちのする雲ではありません。悪い世の中を象徴するような・・・

 

 

もこもこと膨らみを持つような雲がたれさがっているような。語源は、牛の乳房ににているから、その名前がついたと・・・

 

結果として、雨は降らず、徐々に晴れていきました。作ったものですから、目的通りにはうまくいかない時もあるようです。台風1号(人工)の時もおかしかったですね。

 

つまり、昨日ものせましたが、ケムとハープにより、ほとんどの気象は人工的に作られ、決して、人間にも生命体にもプラスのものではないと言うことは確実です。

 

すべて、命を身近くすることが目的、つまり、偽物の予防接種もそうですが、免疫を落とすため(老化)のものです。

 

今日のケム・ハープ   龍のようです。

 

体が悪くなり、災害を起こすと言うことでは悪意に充ちたものです。今の政府や、アメリカ政府が日本人にやっていることを考えれば、どの方にもそのことは判ると思います。

 

さて、今日のはケムですが、臭かったです。時々空気に匂いを感じることがありませんか?ほぼケムの匂いです。

 

確かに季節の変化の匂い、若草の匂い、など、結局植物系の変化による匂いの違い、季節の匂いは、ありますが、そのどれとも違う匂いだと思います。

 

今日のケム・ハープ   太陽の表面の爆発(フレア)のようです。

 

しかし、この気象兵器やケムによる匂いは違います。化学薬品系の匂いです。少し、焦げ臭いような匂いが多かったのですが、今日は嗅いだこともないような匂いでした。もちろん、晩御飯の支度の匂いでもありません。ちょうど3時頃でしたし・・・おやつの匂い?そんなものはないでしょう?

 

今日のケム・ハープ

 

今回はケムに含まれる化学物質は何だったのでしょう?体に悪い物であることは確かですが。皆様が外でマスクをするもしないもいいのです。私は、先のことを考えて、少しの雨にもぬれず、マスクも欠かさずということが、ささやかな抵抗です。

 

何かなった時にここまでやっていたのだから、仕方がないとあきらめるためかもしれません。後悔はしたくないだけです。

 

今日のケム・ハープ

 

皆様の免疫を落とすため(老化・持病の悪化)にあるのがケム(化学物質散布)であり、ハープ(電磁波照射)だと言うことだけは、覚えておいてください。

 

ちなみに普通の雲をケム・ハープと言っているわけではありません。その違いは明確に判っています。

 

今の日本政府の目的は、多くの皆様が、知らないことは、日本人の命を縮めることです。

 

皆様はテレビを信じ、ここまで生きてきました。それが間違いだと言うことが判った時点で、手遅れにならないように対応が必要でしょう。

 

これからは信じるものをもう一度考え直す時期かもしれませんね。

 

私は、今信じられる方が周りにたくさんいます。そして、今のところですが、未練を残さない人生を歩めることも周りの皆様のおかげと心得ております。謹んで、周りの皆様、これをお読みの皆様に感謝です。

 

さて、今日の制作です。

 

作品は素材を、人間にとって、影響を与える形に、変化させるものだと思っています。皆様が感じてくれなければ、自己満足に過ぎません。

 

今日はネックレスのイメージが湧きました。

 

 

今日の変化は、ハーキマーダイヤモンド・・・そして、こうなりました。

 

ハーキマーの上についているのは、スペクトロライト(ラブラドライト)です。

 

次にネックレス部分をくみあげました。同じ波動の意志を選び、次のようになりました。

 

ブレスも同時に組み上げました。

 

今回のイベントで、しゅってんします。明日しあげます。途中ですがご覧ください。

 

 

ラブラドは角度により輝きが違います。微妙な角度で取り付けるのが難しかったです。

 

 

 

裏面  岩の中で大きく育ったなんて信じられない想いです。パワーを感じる意味はそんなところからもわかります。

 

 

 

いびつですが、とても良い波動と屈折率をもっています。

 

 

 

 

 

 

 

周りの石は全て水晶系で揃えました。

 

 

 

 

黄色い水晶はゴールドルチルインくぃーつです。いびつな形の水晶は、ヒマラヤナチュラル水晶です。

 

 

 

ブレスには共通の波動にするため、ラブラドライトと、ストロベリークォーツをいれました。

 

明日は、ネックレスの紐の部分を作りたいと思います。

 

今日はここまでです。

 

6月15~30日午後2時~7時半のイベント(ご予約制)にお申し込みください。

 

風の灯 営業12周年  美術工芸展(入場無料)にお気軽においでください。

 

お問合せ :いざらアート立川 09098362361

 

 

ここまでお読みいただき心から感謝しています。

 

最後に皆様天寿を全うすると言う年はいくつでしょう。また、平均寿命は○○才とか言っていますが、それを言っている人が果たして正しいとどなたがほしょうできるのでしょう。

 

テレビ自体が嘘だと確信できる今、あなた方の情報は果たしてすべて正しいといえるのでしょうか?

 

食品添加物のはいった食品を食べなければもっと長生きしているかもしれませんね。そういう意味でいろいろ身の回りにある、物も制度も仕組みも、体や心にいい物と悪い物を見直す時期が今かもしれませんね。

 

皆様と人間の寿命について考えたいと思っています。

 

今寿命を縮めるために政府は干渉しているような気がします。多くの皆様が、嘘つきを知らず知らずの内に信じているのです。だから、予防接種時期より、超過死亡数が多くなったのではないのでしょうか?

 

梵字の守護アクセ