5月19日  1 雨の中、正しく真面目なお得意様がこの風の灯に・・・感謝です。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

5月19日  1 雨の中、正しく真面目なお得意様がこの風の灯に・・・感謝です。

 

今日は多少小雨がぱらつきました。

 

また、その雨は、昨日のケム(化学物質散布)によるものだと思いました。

 

なぜなら、米軍航空機よりまかれたケムにより作られた雲に、ハープによる電磁波をあてることで、雨となります。また、外気が冷却するので、寒くなると思われます。

 

多くの皆様はご存じありませんが今の文明はみせかけのもので、事実は、見せている文明よりも高度に進んでいるのです。

 

政府にとっては知らせない方が国民をうまくコントロールできるからです。

 

医学に関してもそのような手術や薬の西洋医学は必要がないのです。これらは国民から高いお金をむさぼりとるためにある医学なのです。よって西洋医学に身をさらせばさらすほど、体は必ず悪くなります。臓器を切ったりとったりして、元気になり、元に戻ると言うこと自体、矛盾です。

 

また、いまの地デジをみて、思いませんか?少しも勉強になる真実はないと。日本人をバカにしてんのか!と思う内容ばかりです。

 

皆さん特に天気予報はとても進んでいます。今では、人工的に毎日の天気を作っているのです。線状降水帯と言う言葉は自然の法則に反しているとだけはいっておきます。このような言葉は最近言われたことで、今までは同じところに雨がとどまるなんてことはありえなかったことです。

 

テレビを信じている方は調べる習慣がなくなってきている人々です。不自然なことをテレビに感じたら調べることが必要でしょう。まるで、テレビは、悪魔を信じて悪事を隠しているようです。悪魔?そんなことが現実にあったら怖いですね・・・

 

私はテレビは洗脳の手段だと思っています。只、嘘ばかり付いているテレビはいずれ立ち行かなくなると思いますが・・・また、てれびをしんじるかたがたで、真面目で正しい人は・・・どうでしょう?いますか?結構楽をしたい人が多いのではと私の主観ですが、思います。

 

特に地デジのニュースは、すべて、悪事を隠すための記事のような気がします。

 

午前中お得意様をお迎えする準備をしました。

 

 

金田さんも早速おもてなしの用意をしました。

 

 

 

その後時間通り今日ご予約のお得意様がやってきました。

 

そして、いつもですが、今日もおいしいものを持っていただきました。心から感謝です。

 

 

沢山のお土産をいただきました。

 

そのうちの一部が下のおかしです。

 

 

 

 

あまりにもかわいかったので画像にしました。そしていただきました。もったいないほどのかわいさとおいしさでした。少ししのびなかったです。

 

先月依頼されていた、鑑定書をおわたしし、説明をしました。

 

そして、世の中の今をお話ししました。益々、アメリかと日本政府により、日本人は虐待を受け、反対に外国人永住者を優遇している。これは極刑に値する行為であると・・・


 

早速世の中についてお話しました。人間は想いによって支えられていると言うことをまずお話ししました。

 

 

日本政府は、日本人が納めた税金を外国に貢ぎ、日本人の虐待に使っているのです。どんなに与党が悪く野党が正しくても、単にデモンストレーション。結局こぞって、日本人の納めた税金を山分けしているのです。裏では、グルっている方々。そこに本当に日本人はいるのでしょうか?

 

 

金田なりに、いろいろと、今の状況を話してくれました。

 

物価高・食品自体の減少・医療費の高騰・国民の負担の増加など、このようなことを平気でやっている政府がいまだにふんぞり返っていると言うこと自体、まるで人殺しが銃を持って街を歩いているようなものだと私は思います。

 

いまの世の中正しくて真面目な人間は敬遠され、調子のよい人間が重宝されています。そのようなことがよい世の中を悪くしていると考えます。あと、数か月で、調子のよい人間はいなくなり、真面目で正しい人間が主流を占めることになります。

 

お得意様とのお話は、そのようなことで花が咲きました。

 

嘘をついたり、周りに対し配慮のない人間はこのお店には、はいりづらいかもしれませんね。。

 

さて、ここからは、作品紹介に移ります。梵字の金属守護や、ピンクマーブルペンダBント。また、新しいく味方をしたブレスなども紹介しました。全てが円滑な次元上昇のためにあります。玉

 

 

これは原石に母子像のデザインをしたところです。

 

 

裏は、次元上昇の心の鳥の意味です。

 

 

次元上昇の意味を説明しています。つまり、ひらめきや、心、また、魂と言われるものは、この3次元には無いと言うことを説明させていただきました。

 

 

真剣にお話を聞いていただきました。

 

テレビ派嘘ばかりですは私は真実に基づいてお話をします。嘘を言う方はテレビ業界の方全員だと思っております。なぜなら、今の枠珍接種は間違っていると言う人はテレビに出られないからです。皆さん嘘つきです。かわいそうです。哀れな職業だと私は思います。彼らに人間的に尊厳はあるのでしょうか?お金ですか?

 

 

自分が着ている梵字のTシャツの腕のところにはいった新しい梵字の意味を説明しています。

 

 

 

金田さんも梵字のTシャツを再開したらいいと言ってくれました。その時期が来たのかもしれません。なぜなら、結構日本自体が邪悪化しているからです。

 

 

今回はブレスから、ペンダント、イヤリング、オブジェなどたくさん作りましたので、その説明に時間がかかりました。

 

 

 

 

 

 

ホログラムの作品は、アクセサリー用のハロゲンランプに照らし、色の変化をお見せしました。とてもきれいとお得意様に言っていただきました。

 

 

そして、次の作品に決まりました。

 

 

珍しいレインボーがはいった、ハーキマーダイヤモンド水晶です。

 

 

とても透明度が高く、虹色もふんだんに乱反射して広がりとても美しいかったです。

 

 

A面  そしてもう一つは次元常道幸穏パスポート

 

B面 これは龍のように見えますが、れっきとした梵字です。般若波羅蜜菩薩です。宇宙の真理を持つ般若心経を守る仏です。

 

今回お買い上げいただいた2点は石としての価値と、梵字の作品としても、どちらも大変な力作です。お買い上げに心から感謝です。

 

来月もご予約の予定ををおとりになりかえられました。本当に皆様の想いにより救われていると実感する毎日です。

 

今日もおいでいただき心から感謝です。