5月20日  2 世の中はようやく変わりそうですね。頑張れ!正しく真面目な日本人! | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

5月20日 2  世の中はようやく変わりそうですね。頑張れ!正しく真面目な日本人!

 

生き延びられますよ!

 

残念ですがここ数か月で、欲の強い方は地位を失います。人のためにお役に立たないで、自分のことしか考えない人です。

 

日本人が減少することに協力したものは、これから、どんどん逮捕・処刑されていくことでしょう。

 

テレビに出ているお医者さんや国に協力したユーチューバーも、気をつけなくては・・・必ず逮捕はまぬがれません。

 

また、3度以上枠珍接種を数度受けた一般人も、結構打ってない人に陰謀論者などと、ののしったのでは?パワハラで訴えられる方も多いと思います。政治家はなおさらです。極刑もやむなしではないのでしょうか?

 

責任をとらない日本政府や国会議員は人間ではないのです。また、国会議員の資格はないのです。ゴキブリやネズミも食べない屑そのものです。人を馬鹿にするものは、馬鹿にされるのは至極当然なことです。

 

このごろ、頻繁にまかれるケムトレイルについて、新たにわかったことがあります。

 

 

今日もケムを米軍がまいていましたので明日はまた、気温が下がり、雨が降るでしょう。本当にいい天気は続きませんね。これも心をマイナスにする効果を狙っているのです。

 

日本人が嫌いな日本政府・・・やった事は必ず返ってきます。悪党の味方をすれば、それなりに皆様にも・・・

 

 

多くの皆様は、これがただの雲だと思っていますね・・・それだったら、次の文を軽く聞き流してください。おそらく、後悔する時が来ると思います。

 

日本人が穏やかな性格の理由がそこにあります。

 

困ったことに、日本人は、間違いに対して、憤りを持ち、正しさを追求することが少ないのは、なぜだか考えられたことが有りますか?

 

それは、食品に入った世界一極端に多い化学物質や、この空にまくケムトレイル(化学物質散布)が原因です。

 

もし皆様が、今年になって、頑張れなくなったり、生きるのが面倒くさくなったり、風邪をひきやすく成ったり、湿疹がなにかにつけ、出やすくなったりするのはこのせいです。要するに免疫が落ち持病の悪化を生んでいると言うことです。

 

また、ケムトレイルがまかれる時は、晴れた青空で、あまり風の吹かない時です。強風の時はまかれません。それは、目的の区域にちゃんとその化学物質がおちないからです。どこかに飛んでいっては、免疫を下げたり、放射能汚染の目的が果たせないからです。また、その下を自衛隊のヘリコプターがゆっくり飛びケムをまんべんなく、街に広がるようにまくのです。結局日本政府も自国民ごr年に協力しています。

 

そして、この人口雲は電磁波を当てることにより熱を持ち雨を降らせることができます。また、ケム散布後、雲ができるせいで空気を冷却し、どうやら冷たい雨を降らせるようです。

 

また、ケムをまいているのは日本の領空権を持っているアメリカの軍隊です。日本にして、日本の空のほとんどがアメリカ軍のものと言うのも解せませんね。

 

日本政府は日本人が体と健康を害するもこれらのせいだと思ってください。また、日本政府はこのことを黙認しているのです。外国人移住者には、金銭的にも手厚い保護・支援をあたえ、日本人からは物価の値上げや、介護費用や診察料の値上げなど、なぜ、ここまでしいたげて平気なのでしょう。?日本政府は日本を奴隷化しています。奴隷ならいくら死んでもよいと考える方々が今や、日本政府です。

 

日本人を滅びし、外国人を代わりにに日本に住まわせることが目的だと思います。人口減らしに協力したものは、かならず、処刑されます。今日はまずそのようなことをお客さんにお話ししました。各地の知事選や市長選で与党の校舎が負けているのも国民を安易にだまし、殺して来たことへの不信感でしょう。

 

もう少しで世の中は、かわりそうですね。それまでは肉体と精神の健康を保ちたいと思います。かれらDSの皆さんが滅びるまで、健康を保ってください。

 

そのためにはテレビを信じないことです。テレビ派でDS側のプロパガンダだと言うことです。