4月24日 2 皆様に質問です。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

4月24日 2 皆様に質問です。

 

皆様に質問です。mRNA枠珍を打てば打つほど、体が元気になった人はいらっしゃいますでしょうか?

 

また、新コロナウイルスに感染しなくなりましたか?そのための抗体であったはずが、打った方が、新コロナ感染をすると言うのはどうしてなのでしょう?

 

 

 

 

また、死人がでたり、持病が悪化したりしているにもかかわらず、なぜ、ストップしないのでしょう?

 

本当はその理由は枠珍を打っていない人なら全員知っています。枠珍を打てば打つほど、人の気持ちが判らなくなり、深く考えれば考えるほど精神がイラつくと言う傾向になるようです。

 

私の身内も打ってしまいましたが、配慮が亡くなり、周りの意見を取り入れなくなりました。本人の性格もあるのでしょうが・・・残念ですが、身内に、枠珍の話をすると、常に相手の意見を否定し、毒舌になってしまいます。

 

また、新コロナ枠珍を推奨している人々は、政治家・専門家・お医者さん・製薬会社など、いろいろありますが、彼らは、なぜ誰もこのmRNAワクチンを一度も打っていないのでしょうか?命にかかわることがわかっているからではないのでしょうか?

 

しかし、医者本来の役目、患者の命を救うためにやっている方も少しはいます。この方々はお金よりも命と言う当たり前の人間です。その動画をご覧ください。

 

 

 

また、推奨とはいったいどのような意味なのでしょうか?一般庶民にはとてもいいものだから、打てばよいと勧めて、自分達にはその程度のものは、安全性もないし、危険だから必要がないと言うことでしょうか?

 

 

あなたは、今の日本政府のように税金を横領しても罪にはならない日本の法律が正しいと思われますか?またそのような嘘をつく人の言うことをテレビだからと信じてはいないのでしょうか?

 

嘘つきを信じることほど、愚かなことはありません。

 

それはそれ、これはこれと思いますか?

 

残念ながら一事が万事です。都合の悪いところは嘘をつくのがいわゆる闇の組織に多いのが現在です。

 

現代日本の三権分立、また、日本国憲法は、絶対ではありません。また、日本はそのような決まりで動いてはいないことも明白です。

 

まず、太平洋戦争で敗戦した時から、日本は植民地。いまだに1か月に2回ひらかれる、日米合同委員会でアメリカの言う通りを日本人は、従っているにすぎません。さからうことはできません。これが、日本の決まりになるのです。

 

今まで、DS(ディープステート)と言われる闇の組織に地球人全てが支配されていました。信じられないのでしたら、信じる必要はありません。

 

そして、ここ10数年でDS側の資本家と知識人を残し、そうでない組織の弱者並びに一般人の、命を絶つことを勝手に決めたのです。

 

日本政府はネオナチスに支援しています。

 

それはウクライナアゾフ大隊です。憲法違反の嘘つきが日本政府です。その日本政府を多くの枠珍接種者は体に良い物がこのmRNAワクチンとして、信じているのです。

 

それを日本政府は隠していますが、ネットでお調べになったら、少しは判ると思います。

 

その方法の一つが、この枠珍接種に他なりません。それが、複数回打った接種者より亡くなっていく結果を生んだのです。また、免疫力低下により、持病の悪化を生んで、亡くなる方も後を絶ちません。

 

最近、日本政府並びに厚労省、そして、もと枠珍大臣に対し集団訴訟を、この枠珍接種被害者が集団訴訟を起こしました。

 
その動画をご覧ください。
 

 

 

また、次のようなことで、各国の自国民を痛めつける方法を考えているのがDSです。

 

発展途上の外国人入植者を自国に入植させる計画を企て、今スウェーデンやドイツでは次のようなことが起こっています。いずれ日本も同じようになるでしょう。

 

日本でも、クルド人入植者による川口市の暴動など、おこっています。そして、国の命令で、地元の警察はそのクルド人を取り締まらなかったようです。日本人に被害が多数出ました。

 

日本でも入植者が優遇され、実際に日本人の生活困窮者には微々たる支援のみで、かえって、計画的な税金や物価の値上げにより、命を縮めているのが現実です。次の動画をご覧ください。

 

 

 

これらの計画は、DS以外の多くの人類を減少させるための情報操作が各国でおこなわれていたのですが、今年になって多くの人間が目覚めました。それは、枠珍により、思考停止になってない方も多くいたからです。

 

そして、このようなデモがはじまりました。ここまでの人数(1万9千人)の日本人が4月13日に池袋に集まったのです。

 

 

 
また、いま天気予報がよくあたりませんか?
 
毎日の天候が言った通りになっています。つまり、今の天候はすべて、作られたものです。それは、ハープという気象兵器のいより、意図的に起こされました。これにより、地震・津波・山火事、台風までも思い通りにその状態を作ることができるのです。
 
つまり、今の天気は気象兵器と言う、が自分たちの都合通りに地球人にマイナスを与えるものです。

 

日本にも子の気象兵器HAARPがあり、その機械を介して、超高出力の電子周波数で天候を制御することができます。

中国やロシアなど他の国も同様の実験を行っている。

HAARPマシンは電離層に数百万ボルトの電気を送り、空気中の粒子を加熱して大規模な気象変化を引き起こし、政府はジェット気流を操作し、国々を自然の雨や太陽から遮断し、色々な災害を起こしているのです。

これが、私たちが大規模な気候変動、夏には雪が降り、冬には暑さが見られる理由ですが、私たちは地球温暖化という名前で非難されています。

「クラウドシーディングサイエンス」は、地球工学および気象改変の別の用語です。まず彼らは雲に重金属粒子を「播種」し、次にHAARPを使用して電磁周波数を介して雨を誘導します。彼らは基本的に、私たちが何年も前にすでに知っていたすべてのこと、すなわち気象の改変が現実であることを裏付けていますが、私たちがそれについて主張しても、それは単なる陰謀論ときめつけ、非難しました。

 

ここまでにしておきますが、このDSが、すぐにでもなくならない限り今一般の地球人はどんどん亡くなっていきます。

 

そのためには覚醒することです。

 

理解力を上げ、正否の判断を正確にくだすことです。

 

人間は化学薬品や重金属により、どんどん体が弱くなり、絶滅危惧種になっていきます。

 

そのためにはテレビメディアを信じないことです。そして、真実は何かを他のネットや、書物で調べることが大事です。

 

以上です。ここまでご覧いただき心から感謝です。

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361