4月6日  麹は体の毒を制します  とうとう、始まりました  準備が必要です | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

4月6日  麹は体の毒を制します  とうとう、始まりました  準備が必要です

 

いよいよ日食です。このことで何が起こるのでしょう?

 

闇勢力が完全に亡びる時なのかもしれませんね。

 

 

あなたの一生にしてみれば、ほんの少しの我慢(10日間程度)など大したことはありません。

 

しかし、何もしなければ、人間はその10日間の間に喉がかわき、おなかがすき、死んじゃいます。だから、10日間生きられるだけの準備をしましょう。

 

今は何がおこるのか、わからない時代です。だから、それくらいの準備はいつでもしておくことが必要です。後で後悔することのないように・・・

 

さあ、後は、変わらず、人に尽くすためのご自分のお仕事をすればよいのです。

 

私を信じて、このブログをお読みになっていただける方々は、何も心配することはありません。ただ、準備をすればよいのです。

 

やったことは返って来るだけなのです。悪いこともしていない人に何も悪いことはかえってはこないものです。

 

ただ、良いことだけではありません。毎日を満足して生きている方は、そうではない心無い方からのねたみをかい邪魔をされるものです。

 

そのような人からは、注意深く、マイナスの侵入を防がなければなりません。

 

と、いうことで、準備だけはしておきましょう。

 

あなたの体が健康でない人は、解毒をしましょう。欲深さから、過去に過ちを持った方も、それを正せばいいだけです。今まで、周りの人をあしらってきた人も、それを反省し、なおせばよいのです。その時は、ご迷惑をおかけした方々に、勇気をもって謝罪は必要でしょう。

 

今までのやってきたことが悪いと、自分はダメな部類なんだと決め付ける必要はありません。ただ、反省し、欲の中に幸せはないと悟るだけでよいのですか?

 

とにかく、心と体の解毒をし、そなえましょう。

 

この10日間にすべてが良くなります。

 

あなたが、一生懸命だまされてもめげずに一生懸命生きてきた証がやってきます。いまの世界の指導者が、間違いを後悔し、正す世界がやって来ます。その間違いの大きさに命を失う方もいると思いますが、それは自業自得です。いままで、人を苦しめた分だけかえってくるのです。それは、今の支配者の味方をして、同じように嘘をつき従った方も同じです。

 

 

今まで苦労した当然の権利が、真っ暗な10日間の後に優しく温かい光となってやてきます。喜んでください。無駄に苦労をされてきた方々が報われるだけのことです。

 

その光は、もう勝つ必要もありません。負けて、相手をねたむ必要もありません。皆平等で自由だからです。

 

喜びに充ちた、人に想われる幸せ、想う人がいることの幸せを感じ、毎日共に自由の中で、人に喜ばれるあなたの仕事をすればよいのです。

 

だから、何の準備もしないで、いらいらして、苦しむのだけはやめて下さい。自分だけ、幸せになればよいと言う考えだけはやめてください。

 

 

よかったら、おいでください。その時に今の世の中がどう変わるのかを伝えします。そして、どのような方が救われるのかも、お話ししたいと思います。

 

皆様、最後に厚労省の間違いに対し、ハッピーダイエットライフの船田さん(私がフォローしている)がこんなことを言っているので、お聞きください。

 

麹サプリ問題の本質は「健康食品とサプリメントを消滅させよ」という闇権力の命令だと思う。
 
紅麹サプリ問題を受けて、国は「食品衛生法」を改正しようという動きがある。
 
これは「健康被害があったら国に報告する義務」を作り出すための改正案となるはず。
 
そうすると、今回の紅麹サプリ問題のように、いくらでもよい商品やサプリメントを「問題あり」として告発できることになり、好きなように健康食品やサプリメントを消滅させることができる。
 
今まで闇権力はそうやって人類の健康に貢献する産業を潰してきた歴史があるからね。
 
薬草などをつかう、伝統的な自然療法も潰してきたし、私もお勧めする塩水療法をはじめとする輸血の代わりに海水を希釈して点滴するカントン療法も消してきた。
 
波動や音波によって病気を治す方法も封じられているし、なんとしても、石油から作られた薬と、人体をロボットのように扱う現代医学の砦を守りたいのだろう。
 
今度は、健康食品とサプリメントを消滅させる動きが始まったということだね。コロナワクチン後遺症の改善に使われたくないという思惑もあるだろうね。
 
本当にやることが汚い。

 

ということです。結局はワクチンをお打ちになった人の後遺症は、サプリをやめることで良くなることなどないと言うことです。

 

今、頻繁に、病院や薬局に詰め掛けている人の多くが枠珍接種をしている人です。お調べになってください。

 

そして、接種をされている人ほど真実を知ろうとしないのはなぜでしょう?命が亡くなることよりもあなたのお金が無くなることの方が怖いのでしょうか?それなら、余計に、今の物価高が正しいものでないことをお考えになってはどうでしょうか?そしていまだに裏金作りの今の闇の日本政府をどうして信じることができるのでしょうか?一事が万事と言う言葉をご存知ですか?

 

嘘をつく人間が正しいとあなたは思いますか?あなたのワクチン後遺症は、化学物質で治っていますか?余計にひどくなっていませんか?また、打ってない人は、体が悪くなっていないのはなぜでしょう?いろいろ考えることは山積みですね。

 

お電話 : いざら 09098362361

 

準備をしてください。無事に健康で、正しいお考えで生きましょう。そして、共にこの真っ暗な闇をこえましょう。皆様にとって、いい世の中になるのですから・・・

 

今日は、娘は、龍画の制作、そして、私は新しいデザインを考えました。

 

この龍画の模写です。

 

丁寧に模写をしました。

 

以前に次のような模写をしました。

 

顔の表情が良いです。これも後に色を付けます。

 

 

今回の模写モ、顔の表情をソックリに模写できました。ほんの少しでもラインを間違うと、全然違う者になってしまいます。龍を描くことにより、自分の今の心がどの低度か、わかります。

 

 

今度は、模写をする色付き画用紙に転写します。カーボン紙による原画の写しがちゃんとしていなければ、うまくいきません。そして、今日はここまでで終わりました。

 

これからも仕事に制作に、頑張ってほしいものです。新しい世の中に共に歩みたいと思います。今日は、ご苦労様でした。

 

 

さて、次は私の新しい愛のデザイン『喜ぶ人々』です。

 

喜びは、自由で健康であることを実感する時に、感じます。

 

 

 

 

今日は大変目が疲れました。ここまでにしておきます。

 

ご覧いただき心から感謝します。

 

お問い合わせ : いざらアート立川  09098362361