4月5日  朝から、冷たい雨。新しい良き時代告げるイベントの案内ハガキを作成。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

4月5日  朝から、冷たい雨。新しい良き時代告げるイベントの案内ハガキを作成。

 

まず、このお金は、ジンバブエの新しい通貨、ZiGです。

 

金に裏付けされた、ジンバブエの新通貨と言う意味のジンバブエのGoldと言う意味で、ZiGです。

 

日本の7月に発行される日本の新紙幣も、金に裏付けされていますが、このジグ(ZiG)をとりあえず覚えておいてください。

 

また、今日もそうですが、テレビで放映される株価・・・どうですか?さすがに下がってきましたね。もう嘘をつけない状態なのでしょうか?DS側の中央銀行にはほとんど資金がありませんから。

 

日本国民をだます日本の経済は、もう終わりです。やったことは返って来るのです。これが真実です。

 

大企業は闇、既に世界の中央銀行は、破綻をきたしているようです。特にアメリカ・・・火の車です。DSバイデンアメリカにはお金も力もありません。それを伝えないテレビ報道自体、嘘です。人をだましてでも自分たちは裕福でありたいと考えるのが、悪のやり口。情けないですね。ねたみや、うらみがはいっていま自分以外以外の人の成功を喜ぶのが善で、喜ばないのが悪です。

 

皆様、今の日本政府の裏金問題の結果をごぞんじですか?また、法律の不甲斐無さを感じませんか?これらは犯罪行為なのに、政治家たちが自分達にはそんなに罪はないという結論。犯罪を取り締まる法律はどうなっているのでしょうか?汚い世界には、汚いお金がどこにでもはばをきかせていますね。闇側には行き渡っているようですね。

 

闇ってなんでしょう?わるいことをしたくないというかんじょうがあるから、善があるのかもしれませんね。

 

世界はリセット。今後は、悪は、ことごとく消滅することになります。私が会話でよく使う、暴かれる時が今です。自分が気が付かないにしろ、相手に傷をつけていたことを、知らしめることが起こります。自分が同じことをしていたことに気が付くことが起こります。無神経・無配慮の方はお気を付けください。

 

皆様も闇側を肯定し、言いなりになることで、醜い闇に惑わされないようにしてください。いつの間にか政府と同じように、周りの人を顧みない自分だけが救われたいと言う同じ穴の狢になっているのです。

 

今が変わり目ですね。テレビでは相変わらず、皆様の具合が悪くなるようにと、政府がメディアを通じて、でっち上げていますね。日本人を守ろうと空き赤にしないのがいまのにほんせいふです。ひらきなおっていますね。日本人を馬鹿にするものが日本政府であってはいけないのです。

 

政府の裏金問題の結末はどうでしょう?皆様、しっくりいきましたか?我々が脱税で罪になることも彼らはその法律が憂慮しているのです。今までの政治がお金欲しさのだましであったことがよくわかりましたね。

 

いわば今の政治家は反面教師。こうあってはいけないと言う悪い見本ですね。また、法律も彼らを擁護し、なんのおとがめもないのですから。どこまで、日本は金しだいなのでしょう?

 

今日本人の幸せを本気で望むなら、周りはどうあれ自分だけ幸せであればよい、と思う人。少し、金をつかませておけば黙るよと言う考えの輩などをいっそうすることではないでしょうか?

 

ということで、今テレビに頻繁に出ている人たちほど要らない存在かも知れませんね。

 

未だに政府の見方をして、自分たちも政府により、いい想いをさせていただいていると思っている人が国民にも多くいますが、そのつけは大きな利子となりかえってくるでしょう。

 

人間性を、今まで善でも、一度悪と決定されたらどうなるかを如実に表していることが有ります。

 

今アメリカで活躍していたが、現在低迷している日本人野球選手を例にあげましょう。

 

彼に対しては、日本人の脳裏にモヤモヤが残っていますが、アメリカ人の前で見せる彼の言動はどんなことをしても悪くとられているのです。

 

一つの非人情な嘘『私は何も知らない』と言う嘘をついたがばかりに何をやっても信用されない状態に置かれました。

 

人間には良心というものがあり、それを自らが、けがせば、優秀な全ての感性を自らが打ち消してしまうことになります。

 

人間は良心によりささえられているのです。日本の首相も、同じことをやりました。

 

犯罪に自分は手を染めていない、また、周りも国民に嘘をついてはいないと言う悪を否定する答えを出してしまいました。明らかにそれは嘘です。これからは、彼らに対し彼らが何をやっても否定し、彼らを見ることでしょう。なぜなら、彼らを支持する国民も人間性を否定されることになるのです。

 

闇の太陽は沈み新しい光を放つ太陽にもうすぐ変わることでしょう。

 

さて、せっかくこれから、善人は努力が報われる時がくるというのに、闇の存在がいまだに邪魔をしています。あいかわらず、嘘をつき、毒をまき散らしています。それは、日本政府の構成員が少しも変わらないことでそれが言えると思います。彼らが最も嘘をつき、国民にはマイナスだと言うことが明らかです。

 

その嘘にだまされないために、私は今回のイベントで、さらに真実をお話しするつもりです。その結果皆様が何が嘘で何が真実かをご理解いただけたらと考えています。結局は無駄に財産を減らしていることに今はなっています。物価が下がらないのは大手企業の資産拡大のためではないのでしょうか?

 

今日はメールの他にハガキでご案内をお出しました。金田さんも快く手伝ってくれました。感謝です。

 

まずは、案内状のための、ベースになる画像をいくつか撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、決まったのが下記の画像でした。

 

これは、私が描いた金龍画です。今もF8サイズで、額に入れて飾っています。

 

そして、早速レイアウトを作りました。

 

 

PC画面のレイアウト

 

そして、プリントアウトをするための材料と葉書や切手を購入しに立川駅そばのお店に行きました。

 

駅前には1本の桜がありました。

 

 

 

 

太い枝は切られて、細い枝ばかりでしたが、花が奇麗に咲いてました。頑張っている感じがけなげでした。

 

全て人間の都合に形を変えられているのです。人間が善人ばかりなら、それも仕方がないことで卯が自分たちの欲でここまで、枝を切られたかと思うと複雑な想いでした。

 

 

一生懸命そこの店員さんが力を合わせて作ったのでしょう。皆さんが協力し合って作っている時の楽しい笑い声が聞こえてきました。緑龍・・・珍しいですね。どうせ架空の動物。何色が会ってもよいと思います。癒しの龍ですね。

 

 

そして、数枚プリントアウトしました。

 

このハガキは今年の龍です。また、龍自体が、しゅごあいてむになります。もうこれ以上新しい世の中では悪はありませんが、その変化の途中でまだまだ、危ない時が来るでしょう。その時の守護札にもなってくれるのがこの金龍守護です。

 

このハガキが来た方は、守護に使って下さい。

 

 

 

 

金田さんに宛先を書いていただきました。私の字は、へたくそで読みづらいので・・・感謝

 

夕方になる前にだすことができました。金田さんのご協力のおかげです。心から感謝でした。ご苦労様でした。

 

早速出しに行きました。今日のうちにだせてよかったです。

 

今日はここまでです。皆様も是非おいでください。

 

ご予約制ですので、前もってご連絡をお願い致します。どこにもない珍しい内容の真面目なイベントです。

 

お問い合わせ : いざらアート立川 09098362361