4月2日 24周年の記念特別展に向けて、始動!そして、今日の伝えるべき情報! | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

4月2日 24周年の記念特別展に向けて、始動!そして、今日の伝えるべき情報!

 

まず、フォローしている方のブログの情報から、伝えることがあります。重要です!

 

マイナンバーカードの書類。登録しない意志のある方はこの書類をほおっておいてはダメと言うことです。必ず、NOのところにチェックをして、おくりかえさなければ、強制的に、マイナンバーカードを作られ、今ある通帳を、紐づけされてしまうそうです。嘘つきな政府です。本当に掟破りなこともやってくると思います。

 

このことには別の情報漏れがあります。つまり、銀行に守秘義務があるはずですが、そのような状況下では銀行が個人情報を、政府に漏らしてしまうと言うことです。

 

これも政府と銀行が結託していると言うことです。

 

まず、今国民を守る者は国民以外にはないということです。

 

そして、今国民の中にもだまされる人が多くなってきました。それは、犯罪行為に当たる政府の決めた医療行為で、思考能力がストップしているのです。

 

政府による偽情報を信じてしまうこr、つまり洗脳されているのは、脳に、正常な判断力をもてなくなる行為を受け入れた結果です。

 

また、私もですが、今多くの方が、病院や薬局に通っています。それは、持病か、今突発的に現在痛みを持っている方です。

 

また、通う感覚が二つに分かれます。1週間後とか、3か月ごとかです。持病は3か月に一度、今健康状態が悪い方は、1週間に一度と、なぜか、病院の勝手で決まっているのです。

 

これも勝手な病院の都合なのですが・・・その期間に悪く成る可能性もあるわけです。本気で治すつもりはあるのでしょうか?私は疑問です。

 

継続は、金なりと言うことでしょうか・・・枠珍接種推奨のお医者さんや専門家や芸能zンは相当お金がはいったそうです。なぜなのでしょうか?人の命よりもお金が関わるのがこの枠珍接種と言うことでしょう。

 

そのおかげで、接種者は、医療関係に頻繁に通っている今があります。このことからも枠珍接種により、免疫を落としていると言うことです。

 

その点、東洋医学は、自分の体に治させる治療をします。免疫は上がりますが、西洋医学はその病を治すために必ず、免疫を下げる方法をとるのは、根本的に体を治す気がないと言えないでしょうか?

 

西洋医学は絶対に元の健康状態に戻るすことは無いと確信します。あきらめるしかありません。

 

話しはそれましたが、今の日本での国民は平気で嘘をつく大きな企業の犠牲となっています。

 

また、残念ながら、政治家も、国民を治めるの言葉の意味がかわってきました。国民を幸せにするために、他国から守るのが政治家であったはずが、他国のために、自国民を犠牲にし、思い通りにこき使っているのが現状です。

 

日本政府や、国会議員は、日本人の代表のような恰好はしていますが、外国のスパイとしか、私には思えません。

 

日本人は一体誰のためにお金を得、誰のために、使っているのでしょうか?多くのお金は開国人の快楽のために使われているのです。

 

今日本政府を信じている方で、悪以外は、体がわるくなり、至高が停止しつつあると言う方がいます。そして、挙句の果てはいきるのをあきらめ、今ある財産を、政府に没収さあれる運命にあると言う方がいますが・・・私は、まんざら、当たっていないとは言えないと思います。

 

さて、今日の仕事の内容です。今月の特別展『いざらアート立川創立24周年記念展』のポスターをつくり、店頭にはりました。

 

つくづく、仕事の遅い自分を感じます。失敗も含め半日かかりました。おかげで、今日は、制作にまだ移ることができませんでした。

 

事務所で育てている植物の画像から…

 

レウィシア

 

 

 

太陽のエネルギーで、ここまで育ちました。

 

 

しかし、今年の桜の開花も、おかしかったですね。天候不順により、東京の桜の開花が遅れました。また、遅くの開花に早くの満開・・・また、川のヘリのこちらとあちらでは、桜の開花の速さが、全然違ったり・・・つまり、いつもの華やかな桜の咲き方ではなく、テレビの取り上げ方も、冷めているような気がしました。

 

いつもはお祭り騒ぎのようなテレビニュースの取り上げ方も、今年は違って静かでした。

 

正月元旦の地震から、今まで、色々な不安・不幸がが付きまとった日本でした。今天候や地震・台風を自由にできる世の中になった今、どうして、このような不自然な悪天候を続けるのでしょうか?

 

今の日本は限界だと、自然が教えてくれているような気がします。

 

日本人の心と体の平安を極力妨げるような毎日が続くのは決して、偶然ではないと私は思います。

 

日本政府は確かに日本人を守る気はないと思います。私の考えが、間違っていると思いますか?

 

国民の税金を毎日のが、はたして、正しいことをやっていると思われますか?彼らが日本人に対して、どう思っているかの答えを間違っている人が多いと思います。

 

脱税と言うれっきとした犯罪を犯しても捕まらないのはなぜでしょう?それは、悪が正しく、善がまちがっているとまるで、悪魔を崇拝している人たちばかりが、今の支配者だからです。このような輩を悪魔崇拝というのでしょうか?

 

また、一般人の中の大金持ちにも、子供を犠牲にする悪魔崇拝者が日本にもたくさんいるという噂があります。

 

支配者側の裕福のみを優先し、国民はどうなってもよい、かえって、悪くなれと言う形を結果論としても、取っていると感じます。日本政府は国民を奴隷程度にしか思っていないと考えます。これも、アメリカの言いなりになって、奴隷扱いをされている日本政府の考えそうなことです。

 

これ等の悪事がまっとうに裁かれるまでは日本の法律もひていされ、しんようをうしなうことでしょう。

 

また、医者が明らかに万病のもとのウイルスが混入した枠珍を勧めているのです。テレビでおなじみの立川エキュート内のクリニックのK先生も、この枠珍を勧めていました。

 

私は愚かにもこの枠珍を勧めた医者や専門家は、単に欲の強い悪意に充ちた方としか見ておりません。何のためにその職に就いたのでしょうか?

 

皆さん近々罪に服する時が来るでしょう。命を助ける立場の人が国民を殺そうとしているのです。そんな医者に、患者さんはどんな気持ちで診てもらっているのでしょう?信じられない思いです。

 

今の日本は一度リセットする必要があると思います。悪が上にたち、同調した無配慮を行為する国民は、覚醒すべきです。

 

今まで、周りに助けてもらった方々が、自分は人種的階級が上がったと勘違いして、周りをあしらう人が多くなりましたが、おそらく、それも枠珍接種の影響だと思います。

 

自分の感性を信じず、嘘をついている人たちを信じればそれは被害にあうのが当然でしょう。やった事は返ってきます。だから、今から人間的信頼を失い、苦しい人生になると思います。

 

私の周りにも、思い当たる人は何名もいますが、お声をかけていただければいつでもご相談をお受けします。お気軽にどうぞ。

お問い合わせ : いざらアート立川 09098362361

 

間違った考えの方々に多くの日本人が洗脳され、支配されることがいかに日本の将来に毒になるものか、きっと、お判りになると思います。

 

これから、体や心に変調をきたす方が、ますます増えて行きます。残念ながら、やった事がかえってきているだけなのですが、私や、これをお読みの皆様は、ちゃんとわきまえてらっしゃると思いますので心配いらないと信じます。

 

今回のイベントは当方がかわらず、正しいことを追求し、周りの皆様に尽くすお役目を、及ばずながら、はたしてきたせいだと、思っております。そして、皆様に感謝している次第です。

 

お互いがお互いを信頼し合える方がまわりにいたから、ここまでやってこれたとおもいます。

 

 

今月のイベントで、これからどのように世の中が変わっていくかを皆様にお話しできる幸せを感じます。このように周りにだます方ばかり(テレビ情報を含む)にもかかわらず、まっすぐの道を歩き、体も健康である幸せを感じます。

 

ここまで来られたのも周りの皆様のおかげだと思っているのです。これからも自分の将来に迷いを持っている方々をお救いする覚悟で、これからも日々努力をしていきます。

 

 

そして、新たなるものを制作し、その作品により、人が前向きになればさらに幸せです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

今回は1年で最も大切なイベントの一つです。それで、ポスターも少し変えてみました。

 

これは、PCのもと原です。

 

相変わらず和で、全体のバースは、金田さんに作ってもらったものですが、今回は横書きにしました。そして、まったく欲とはかけはなれた、最高の力、『愛』をテーマに、今から制作します。

 

 

 

店頭にはるポスターを焼き増しし、ラミネートファイルに挟みました。

 

 

回りのはみ出したラミネートを切ります。

 

 

そして、ラミネート加工して、必要サイズに形を治めました。

 

 

お得意様の皆さまには今日明日中にご案内をお出しします。創立24周年の特別記念展になりますので、是非おいでください。

 

4月はもう少し世の中の悪事が暴かれ、それが完全になくなるにはまだ少し時間がかかりそうですが、それだけ、指導者側の関係者に悪が多いということです。

 

その後は、物価も差が、税金も軽減されます。とても住みやすい世の中となるでしょう。それまでは、まだまだ、最後の悪あがきがいろいろなところでおこります。巻き添えを被らないように信じあえる方と共に生きて下さい。

 

風の灯の地図  徒歩8分

 

期間  4月15~30日  午後2時から7時半

会場  立川・風の灯

住所  立川市錦町2-8-28

ご予約制 ( 第一次募集 ・ 7日まで )

 

では、お茶を飲みにおいでください。大切なお話がありますので是非共おいで下さい。また、アート的にユニークな作品をお見せするとともに特別製の薬草茶をさし上げます。免疫が落ちている方には、お役に立てると思います。