4月1日 大きな世の中の変化のこの4月が・・・当いざらアートも24周年。感謝です。 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

4月1日 大きな世の中の変化のこの4月が・・・当いざらアートも24周年。感謝です。

 

とうとう大きな変化が、目と鼻の先まできました。

 

まちがった日本政府に日本国を食い荒らされる前に、日本が立ち直る時が来たようです。

 

今まで、嘘を毎日のようにつき、周りの人をあしらってきた政治家や、投資家・企業家は、これから、日々大変な目に合います。覚醒と解毒をしなければ、これからの人生はないなんてことにもなりかねません。

 

 

このような化学物質(ケムトレイル)を散布する側も、それを許す側も、物事を安易に考えていることになります。

 

また、日本の法律家は一番罪が重いのです。金が欲しいがために最も極悪人(枠珍で確実に人を殺す意図を持つため)の政府にひれ伏しているからです。ようやく何年かをかけて司法試験に合格した人間が、全く尊敬されない屑に成り下がっているのが日本です。笑えます。

 

金で人生を棒に振る人が、今日本の指導者側のほとんどになってしまいました。情けないです。

 

さの奴隷でよいのでしょうか?

 

日本は支配者が屑です。また、自民党の皆さんはあれだけ、全員毎年、税金を盗んだでいるにもかかわらず、離党勧告だけ?

 

まだ、政治家を続けるそうです。

 

そして、また、こりないで、同じことをやるのでしょうね。宗教団体が上にいる政治団体は、どうして、そろいもそろって悪いことをするのでしょうか?

 

はやくこの政治家が全員やめなければ、日本は滅びるのではなく、意図的にほろぼそうとしているさつじんしゃではないのでしょうか?なぜ、つかまらないのか、私には理解不能です。なぜ、法律家が罪と見ないのか?敬意を持てませんね。

 

 

このような悪い世の中になった日本ですが、当いざらアートは今まで、嘘をつかずにここまでやってこれた理由を少しお話ししておきます。

 

当いざらアートは、この4月で、24周年を迎えます。毎日のように小さなお店はつぶれていく中で、よくここまで、だまされないで、続けてこれたと思っています。

 

 

 

もちろん、身近にいて、支えていただいた多くの皆様に感謝です。特に、ライフクリエーターの金田さんには最初から、今まで、作家として、また、同じ方向に進む人間として、前にたち、後ろからも、無心で支えてくれました。本当に心から感謝している次第です。

 

また、長きにわたってお得意様でいてくれたお客様、そして、何度か、おいでになられたお客様、また、私の身内。そして、私に展示販売をさせてくれた関係者の皆様、全てに大きな想いを持って感謝させていただきたいと思います。

 

 

かかわっていただいた皆様のお一人が欠けても、今の私は無かったと思います。心の底から、ありがとうございました。

 

これからも、苦しくてもこの道を続けていこうと思います。私の得意な範囲でこれからも皆様にお役に立てるのはこの道だけと思っています。そして、その自信をつけさせていただいたのも皆様のおかげです。

 

 

 

 

これからもよろしくお願い申しあげます。物事の正しさと、より洗練された人間としての生き方を追求し、日々精進していきますのでこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今月はいざらアート24周年記念の次元上昇・愛のアート展と銘打って、イベントを開催させていただきます。この4月は最も重いイベントとなります。いろいろな催しをご用意し、お待ちしておりますので是非おいでください。もちろん、腕によりをかけて、新しい次元に旅立つための作品を制作しますので、ご期待ください。

 

 

また、この立川風の灯も何日か描けて浄化しましたので、すっきりとした気で皆様をお迎えすることができます。是非おいでください。

 

また、今月は、苦しい3月とは全く違います。日本の国民が幸せに近づくためのに、正確な判断をした正しい情報をいち早くお伝えしますので、是非そのお話しだけでも聞きにおいでください。後悔先にたたずです。決して聞いておいて損ではありません。

 

これからも同じ道を歩むこともできます。それは世間にだまされ続けることにもなりかねません。判断を誤らないためにも真実を見極める力が必要です。また、及ばずながら、その方法をアドバイスしてさしあげます。

 

今では政府の言う通りをやると言うことは、命を縮めることにほかなりません。

 

 

 

地位名声、金銭、などの欲がなくなれば、なくなるほど幸せは生まれます。また、ご自分がいかに冷静であり続けるかで苦しみを脱することも可能です。いろいろなお話しと作品と、企画をもって、この24周年記念展を開きます。

 

 

人間として得をすることは、欲にそれを求めてもかないません。では、なにに、得を求めましょう?それは、相手に尽くすことで、自分の明るく正しい道が開けるのです。

 

 

 

是非お早めにお申し込みください。もし、深刻な相談がおありでしたら、カウンセリングをし、原因がどこにあるかを正確にお出しすることもできます。一度お試しください。

 

4月15日~30日午後2時~7時

 

立川風の灯  立川市錦町2-8-28

 

お問い合わせ:いざらアート立川 09098362361

 

ご予約の第一次募集 4月7日まで(お電話かショートメールで)に、ご連絡ください。

 

 

風の灯の地図

 

 

テーマ : 手により、波動を読む

 

今一人しか募集していません。将来豊かな心を持つ人間を育てます。