3月12日  子への母の愛  子に、想いをもてば、子は、常にあなたに想いを | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

3月12日  子への母の愛  子に、想いをもてば、子は、常にあなたに想いを

 

もうすぐ、想いを持つ者が報われます。

 

と言うことで、今日は、2度目の3月イベントのご案内をお出ししました。今月はこのご案内で終わりです。

 

人を助けるということはなみたいていのことではありません。こちらがその気持ちがあったとしても、相手がそれを理解しなければ、成立しません。とてもデリケートなものだと思っています。

 

助かる者が助からないのは、自分のプライドと、欲によるものだと言うことが、いずれ判った時は・・・取り返しがつかないというようなことがないように・・・勇気をもって、これからも真実をお伝えしていきたいと思います。

 

そして、今、私ができることは何でしょう?。

 

毎日必死に苦労して生きている状態。

 

人を実質、物でお助けできるのは、このアートなオブジェ。そして、どの情報が、嘘なのかをお知らせし、皆様がなるべく騙されないようにしてもらうことしかありません。

 

非力な自分がとてもくやしいのですが、これも縁でこうなったのです。つまり、多くを求めず、出来る限りのことをやっていくのが、自分の使命と思っています。

 

そして、特に、テレビメディアの報道で、何が嘘かが観える今、嘘の情報が何かを、これからもお教えしていけたらと思っています。

 

とにかく、偉い立場の人が当り前な顔をして、平気で嘘をつくのが今です。なるべく自分たちの悪事を隠し、4人に嘘を信じさせようとしているのが今です。

 

まず、今日本に起こる天変地異と、医療制度は、全て嘘です。このことにより、日本人が少なくともマイナスになっていることが、その証拠です。まさか、自然の気象へんどうが、また、人を助けるためにある医療制度が・・・そう思う所が悪の狙いです。いまは、そのまさかの事で日本人の人口がどれだけ減っているのかご存知でしょうか?

 

これを信じる人はすべて、命を縮めることになっています。これらの嘘にのらなかった人間だけが自分の意志をさらに強くし、まともな仕事を継続でき、そして、今元気に生きていらっしゃるのではないかと・・・

 

反対におこぼればかりを考え、楽を求めている方は、今調剤薬局とクリニックにできている行列の一人になっているのではないでしょうか?

 

この頃、毎日のようにそれらの医療関係の施設やお店は、いつも満員です。また、このようなマイナスの気を持つ所にいけばいくほど、さらに具合が悪くなるような気さえ、します。

 

以前にも何度か言いましたが、まさに、人を観る目がないかたは、長生きできない世の中になったと、実感しています。最も信用があったテレビ業界、そして、政財界・・・今では彼らこそ、大ウソの発信源とは、とても河合世の中になってきました。いたるところに落とし穴を掘られているような気がします。

 

 

さて、今日は、母の愛と言う永遠のテーマを追求した作品の工程をお見せします。しかし、不器用な私は、今日1日かけてもこの程度です。まだ仕上がりません。

 

 

ここまで、おくればせながら、できました。

 

さあ着色です。どうしましょうか?

 

 

この裏の彫刻は?

 

まだまだ課題が多いです。

 

今日は短いですが、ここまでにしておきましょう。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

娘が描いたおじぞうさんです。自分が作った彫刻を自分で絵にしました。

 

私も、も悩んでばかりいないで頑張らなくては・・・悩みは欲ですから・・・いい加減にしないと・・・

 

 

 

 

お問い合わせ : いざらアート立川 9098362361

 

最終予約受付締め切り  14日まで。