2月10日  今日は娘の制作日。最近理解力が上がったようです。感謝 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

2月10日  今日は娘の制作日。最近理解力が上がったようです。感謝

 

 

立川上空の今日のケムトレイル(この頃毎日です。日本政府は、最後のあがきに入りました。もうすぐです)

 

昨日も日本人のマイナスになる3大要素をブログで述べました。読まれてない方は重要なことなのでお読みください。

 

日本のテレビによる洗脳報道の元凶になっているのが日本政府。彼らが、総替えされることが、唯一日本人が滅亡しない方法です。

 

この頃米軍及び自衛隊が毎日ケムをまいています。しかし、午前中は事情があり、外での作業でした。そのせいだと思うのですが、異常に疲れたのです。

 

確かにマスクをかけてはいたのですが、今日は1日、体がだるかったのは、ケムのせいだと、実感しました。確かにその時使用したラッカーシンナースプレーも体に悪いのですが・・・今回は、その気分の悪さとは違いました。免疫力を落としますから・・・

 

やはり、この狂気の行い(米軍航空機からの化学物質散布)は、日本政府が認可した物。

 

私はこのケムに対し、正義のために戦っている法律家を探しています。自分がいかに気を付けていても、外にでるだけで、体力が衰えることは許せることではありません。

 

多くの方が、ケムに対しては、全く無視ですが、これこそ、恐ろしいことだと思っています。多くの方がどれだけ思考停止なのか・・・マスクをかけていますが、今日に関しては、あまり効き目はなかったようです。やはり、作業を今外でやる方は体力が減退することは間違いないでしょう。

 

日本政府が国民を守らず、かえって、弱くさせるための犯罪行為ではないかと私は思っています。

 

お問い合わせ : いざらアート立川 09098362361

 

さて、気分が悪くなった、今日の午前中の作業からのせていきます。

 

店の横で、作業をしました。ここは南側なので太陽が照り、風もあまり吹かないので、この場所で、時々日光浴をします。

 

そして、作業内容は、お店のシンボルオブジェの色の塗り替えです。

 

このデザインでもいいのですが、新しい次元に移る前に新しいイメージが必要だと思いました。

 

 

また、今作っている竹のペンダントを制作していて気が付いたことを実行したくなったのです。それは、黒く塗り、そこに金や銀や銅のラインを入れることです。

 

 

まずは、修理するところをビス止めし、その後黒くスプレーをしはじめました。

 

周りを汚さないようにすることに気を使いました。

 

 

全体的に黒くなってきました。

 

 

結構時間がかかりました。また、このラッカーと、ケムにより、気分が悪くなっているのを感じました。

 

とりあえず、ここまででやめます。カラー着色は、後回しです。

 

それは、娘が、午後より、制作に来るからです。

 

軽く食事を済ませ、風の灯のシンボルの着色の合間に、焼いていた娘のお地蔵さんの作品を修理しました。

 

よくあることですが、背中にクラックが入りました。悪い場合は爆発し、ばらばらになることもあります。それでも、組み上げ、事なきを得たことが過去にありました。これくらいのクラックは大したことは無いのです。

 

 

顔にはクラックが入ってなかったので良かったです。

 

 

   

 

 

背中の日々にこのように接着剤で修理しておきました。あとは、娘にそれを磨いてもらうつもりです。

 

そして、娘がやって来ました。早速作業です。

 

まずは、金田さんにオーダーしていただいた巾着を見せてもらいました。

 

 

まず巾着を裏生地から表生地に返す作業です。

 

 

 

そして、これが表生地になります。その後、裏生地を中に入れます。

 

そして、これが、全体の形です。まだ、紐を通す前の形です。柔らかい仕上がりになりました。龍の生地のとり方も良いと思います。

 

裏生地との合わせの部分です。ここもきれいに縫っているようです。上達しました。周りの方のご指導のおかげです。感謝

 

 

以前よりも縫い方が良くなりました。そして、言ったことをよく理解してくれています。残りは家で仕上げるそうです。

 

 

次に、龍つながりで、龍の絵を見せてもらいました。

 

前回よりあまり進んでいませんが、勢いがあってよいと思います。今回は使用するシャーペンの芯の太さと濃さについてアドバイスしました。

 

そして、最後にお地蔵さんの磨きをし、着色の作業に取り掛かりました。

 

茶色のアクリルを下地にすることにしました。

 

 

よく乾かしました。着色により、つぶれた目を再度穴を開け出来たのが次の画像のお地蔵さんです。

 

 

右は私の作品です。私のお地蔵さんに対する気持ちを娘はつかんでいました。

 

 

 

 

今のところ問題はありません。このまま色を塗り重ねていってほしいと思います。

 

 

娘が帰った後に私は、シンボルの着色の作業の続きです。

 

 

 

まずは金と銀を塗りました。そのために、マスキングをしましたが、そのマスキングにより、黒がはげたので修正が大変でした。

 

 

次にカパーとメタリックピンクを入れました。

 

今日はここまでですが、なかなか大変です。1日かかりそうです。今月のイベントまでには仕上げたいと思います。まずは、新作を作ることが先決です。

 

 

この後竹のイヤリング制作をてがけましたが、なかなか、思った形になりませんでした。今日は外での作業で、悪い空気を吸ったことが、災いしているようです。その後癒すためにゆっくり寝ました。

 

今日は、以上です。

 

皆様におかれましてはここまでお読みいただき心から感謝です。

 

今月のイベントは下記の通りです。

 

 

興味のある方は、13日までにお申し込みください。

 

お問い合わせ : いざらアート立川 09098362361

 

 

免疫を上げるための自家製薬草茶です。枠珍接種後遺症の方には最適です。興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

昨日のブログで日本の食物・水・空気は、毒が多いと言うことをのせました。日本の医療制度についての間違いも載せておきました。良かったらお読みください。

 

なぜ、世界で一番これらの毒を受けているのが日本だと言うことが判るでしょう。

 

お問い合わせ : いざらアート立川 09098362361

         アドレス  izara_k11@uqmobile.jp