2月8日  ヘマタイト入りバンブーペンダント完成。そして、真実を知る時が今 | いざら手記

いざら手記

アクセサリー作家勇良啓介の日々の想いを素直につづったものです。

2月8日  ヘマタイト入りバンブーペンダント完成。そして真実を知る時が今

 

今日もケム(化学物質散布)を航空機で巻いていました。

風邪もひいていないにもかかわらず、青空の下でマスク。世界中にまかれたケム・・・

 

これが化学物質散布の実態です。(立川上空)目をつぶって、大きく深呼吸をできる空ではないのです。

 

これは、アルミニウムや、バリウムをまいているのです。体に良いと思いますか?調べて見て下さい。

 

人間がこれだけ弱くなった原因の一つでもあります。それを黙認しているのも各国NATO諸国の政府です。日本はNATO諸国に仕える侍従なので同じことをされています。

 

 

 

あらゆる病気に打ち勝つ体の免疫が、落ちる3大要因の一つです。

 

後二つは世界一種類の多い日本の食品添加物と、どのような病気にもおなじ枠珍が打たれることです。

 

この3つは、日本政府が奨励していることです。この3つがなければ、日本人はここまで、病弱に、そして、死を持つことはありませんでした。

 

一言、どなたの責任でしょう?

 

今まで日本人は日本政府のいうとおり、何の疑いも無く従ってきました。我々日本人の命を任せていた結果が、このように先行き不安な人生と、死を呼んだのです。

 

なぜ、日本人がここ2、3年で、出生率よりも死亡超過数が増えているのでしょう?つまり、日本人口が減っているということです。

 

そして、薬局やクリニックには、沢山のマスクをかけた人々が並んでいます。日本人は、何かに洗脳されるように、体が悪くなっています。こちらのマスクは体内にウイルスがいる方々なのでマスクは当然でしょう?

 

免疫を下げないためには、現代の日本の医療制度に、考えなしに従わないことです。

 

万遍なくまかれるケム・・・米軍機と自衛隊機によるものです。我々日本国民を守るつもりは政府には無いと言うことです。

 

のほほんと政府が正しいと言うことを前提として生きていることが、日本人は物言わぬ猿と元アメリカ大統領に言われるゆえんです。
 

私は、今の政府の本心を知りました。だから、この年になっても、健康なのです。この3つの要因を極力避けているからです。

 

また、免疫を上げるための自家製の薬草茶を飲んでいますが、これも、健康の原因の一つです。植物をかっていることも、酸素を濃いものとしていると私は信じています。植物を飼う方は皆心が穏やかなのも、体にはいいことだと言うことです。

 

お問合せ : いざらアート立川 09098362361

 

まもなく新しい世の中になりますが、その新しい世になっても、維持する健康がなければ生きていけません。極力今のくらしが健康の害になっていないか、本気で考えるべき最期の時だと言っていいでしょう。

 

私は、命を最も大切なものと考えます。よって、この3つの要因を仕方がないと継続することを勧めません。

 

 

さて、今日の制作です。


今日は血流を抑止免疫を上げるとされるヘマタイトの3mm玉をバンブーペンダントに埋め込みました。

 

魔除け効果と免疫回復にお役に立つアートな作品となりました。

 





 

 

次元上昇の愛の道  1 (売約済み)

 

 

次元上昇の愛の道  2

 

 

次元上昇の愛の道  3

 

 

次元上昇の愛の道  4

 

 

次元上昇の愛の道  5

 

 

次元上昇の愛の道  6

 

 

明日からまた、新作に移ります。頑張ります。

 

最後に。

 

タッカーカールソンというコメンテーターをご存知でしょうか?物事を冷静に見る立派な方です。

 

その方が、先日ロシアのプーチン大統領のもとに出向き、4時間にわたる対談で多くの質問をしました。これで、ウクライナに日本が味方をすることのナンセンスが判るでしょう。

 

日本政府もDSですから、日本のテレビ報道の多くが嘘だと言うことが、判ると思います。日本の医療制度や今置かれている立場についても全てが嘘だと。言うことを聞いている方ほど、長く医療設備にかようことになるのです。なぜなら、治そうと言う気が無いからです。では、医療関係の方は患者をどうかんがえているのでしょう?その答えは・・・

 

医者にかかればかかるほど、病気にかかり、治すのに時間がかかります。そしてそれだけ、お金がかかります。

 

良い医者ならなおすことをいちばんにかんがえますが、皆様のかかりつけのお医者さんはどうでしょう?

 

それに対して、東洋医学のお医者さんはどうでしょうか?時間はかかりますが、症状は弱まっていくものです。つまり治っていくのです。治療と言う言葉は、東洋医学にあると言っても過言ではないと思います。西洋医学は華やかですが、誰かがお金もちになり、誰かが通えば通うほど貧乏になるという構造です。

 

 

 

なぜなら、嘘つきに、これは嘘だけど、これは本当だ、と、言われても、ああそうでしたか?これは嘘だけど、これは本当だったのですか?と信じる人がいますでしょうか?

 

今の政府を見て下さい。嘘つきは自分に都合の悪いことなら、何から何まで嘘をつきます。

 

悪いことをする人は、ばれるまでそれを続けます。

 

また、人気のある元アメリカ大統領が次の選挙に勝てないように法律で縛ろうとしていますが、悪党の法律で正義を裁くことなどありえないのです。これはDSの考えです。

 

今までのNATO諸国によるDS裁判はみな、悪を生かし、正義を亡きものにするものでした。今のアメリカ大統領が偽物であることも真実です。4人目のそっくりさん?偽物を操っているのもDSです。

 

これが世間一般当たり前のことでいいのですか?日本の総理も・・・

 

この日本も、悪が正義を裁こうとしています。DSですから。公平などと言う言葉はないのです。

 

多くの皆様はこのロシア大統領の記者会見の内容を、何とか調べてその内容を見て下さい。どちらが正義か、悪かがよくわかると思います。

 

今のNHKなどのテレビ報道はほとんど嘘だと言うことが判ると思います。これからは、欲を利用されて、だまされないようにと心から祈っています。

 

今の日本のテレビではロシア大統領を悪党と言っていますがそれが噓だと言うことが、しみじみわかるでしょう。

 

もし調べられないのなら、不肖、私がお手伝いします。このことにより洗脳されていた日本の多くの皆様も覚醒し、善悪の判断が元に戻ると思います。

 

ご自分の命にもかかわります。あきらめないで頑張ってください。そのためには真面目なお考えを持っている人に信用されることから始めて見て下さい。

 

お問合せ : いざらアート立川  09098362361

 

日本も同じです。悪党に(国会議員全て)より、日本の法律も、悪党を裁くことは無く、反対に正義を取り締まっているではありませんか?検察も警察も、結局はおかねがほしいようですね。悪党を助けることばかりしていますね。私は以前から、司法も立法も行政も信用していません。

 

 

今まで、日本のメディア報道を見て、心や精神が自分のものではないような不可思議なマイナスを感じていた人は、このプーチンの会見で、日本政府も、日本人を洗脳していたことが薄々わかると思います。

 

このDS日本が好きな方に欲がない方は一人もいません。また、イライラして、無配慮な人ばかりです。

 

調べて下さい。覚醒されることを心から願っております。特に地デジの全ての番組は馬鹿と洗脳の二つの言葉しかありません。

 

皆様におかれましては、ここまでお読みいただき心から感謝です。

 

 

イベントが近づきました。新しい次元についてお話しします。是非おいでください。  いざらアート立川 09098362361