疲れたときはリンパケア | 整え屋恵子さん

整え屋恵子さん

さとう式リンパケア・まなゆい・片付け

リンパケアで身体を、まなゆいで心を、片付けで環境を、
トータルにあなたの伴走をしていきます

さとう式リンパケア

習っててよかったって思うのは疲れてる時。

 

 

本当は面倒くさくてやりたくないんだけど、

1分でできるし、布団に入ってからでもできるから。

 

 

体をなでなでやさしくふんわりケアしてあげる。

筆でケアできるから寝ながらやるにはばっちり。

 

 

今日も一日お疲れさまでした。ありがとう私。

声に出して言ってあげる。

これ、すごく大事。

 

 

自分でできる簡単なケア、

ホント、

たくさんの人に教えてあげたいわ。