(´Д`)ww今日ゎ久々のblog更新ですまぁ部活や学校の準備で忙しくて(T-T)ってか今日から2学期始まった明日からテストやし炅炅やな事ずくしwwあ!!9月5日に記録会もあるがんばらないとテストも記録会もがんばらないと・・・o(><)o最後にあたし9月30日誕生日なんすよww↑↑どぉでもイイかでゎさよぉなら