今日ゎ久々のblog更新ですハート
まぁ部活や学校の準備で
忙しくて(T-T)

ってか今日から
2学期始まった
明日からテストやし炅炅
やな事ずくしww

あ!!
9月5日に記録会もあるハート
がんばらないとキラキラキラキラ

テストも記録会も
がんばらないと・・・o(><)o


最後にあたし9月30日
誕生日なんすよww
↑↑どぉでもイイかハート

でゎさよぉなら