今日ゎ久々のblog更新ですハート
まぁ部活や学校の準備で
忙しくて(T-T)

ってか今日から
2学期始まった
明日からテストやし炅炅
やな事ずくしww

あ!!
9月5日に記録会もあるハート
がんばらないとキラキラキラキラ

テストも記録会も
がんばらないと・・・o(><)o


最後にあたし9月30日
誕生日なんすよww
↑↑どぉでもイイかハート

でゎさよぉなら


今日の部活まじ
ハンパない(T-T)
きつ過ぎるメニューばっかり・・・

倒れるかと思ったww
途中雨降ってきたし汗あせる


まぁ明日の部活も
がんばりますハート
今日ゎ遊ぶ約束してきたんで
遊びに行って参ります

今日ゎ部活も無いし
する事無いし
めちゃめちゃ暇だぁ(´Д`)
なんかする事ないかなぁ・・・
まぁいいやww

遊びに行こかな
誰か誘ってハートハートハート