紗恵理のブログ
今日ゎ久々のblog更新です

まぁ部活や学校の準備で
忙しくて(T-T)
ってか今日から
2学期始まった
明日からテストやし炅炅
やな事ずくしww
あ!!
9月5日に記録会もある

がんばらないと


テストも記録会も
がんばらないと・・・o(><)o
最後にあたし9月30日
誕生日なんすよww
↑↑どぉでもイイか

でゎさよぉなら
今日の部活まじ
ハンパない(T-T)
きつ過ぎるメニューばっかり・・・
倒れるかと思ったww
途中雨降ってきたし


まぁ明日の部活も
がんばります

今日ゎ遊ぶ約束してきたんで
遊びに行って参ります
今日ゎ部活も無いし
する事無いし
めちゃめちゃ暇だぁ(´Д`)
なんかする事ないかなぁ・・・
まぁいいやww
遊びに行こかな
誰か誘って




