カレー VS インスタントラーメン | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

ペーストカレー🍛を嫌いな方がおります。
インスタントラーメンを手間かけて作る方がおります。

オイラの作るインスタントラーメンは具なしの麺だけ❗️
鍋に麺もスープも全部入れる。
あとは煮るだけだ。
インスタントに手間ひまかけるならば・・・いちから手作りラーメン🍜を作るのがオイラのスタイル。
冷凍庫にはチキンの骨や豚バラ肉が常駐しているのだ。



でも・・このラーメン🍜は美味しくできているね、❣️。



スープが濁っていないよ。

偶には、相棒の作るラーメン🍜もよいかも。

次回は・・・年末だろうけど・・・・。



オイラのカレー🍛です。

ハンドミキサーで肉から野菜全てを粉砕します。

ついでに、オイラも粉砕して下さいパンチ!パンチ!パンチ!



ゴロゴロ野菜肉カレー🍛は味が混ざらない。

ペーストカレー🍛は全ての味がカレーに混ざり合うのですよ。

融和カレー🍛とでも言えばいいのかな⁉️