夢一夜 | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

料理ブログは金がかかる。
時間もかかる。
趣味の世界で料理するオイラは楽しんでいるけどおにぎり食パンナイフとフォーク割り箸日本酒
時々、メニューアイデアが💡枯渇してしまう
365日異なる料理は作れね〜‼️。
ブログの中身を変えようかと考える。
うらやましくなるコンビニ弁当ブログ⁉️。
簡単にブログ更新が出来る。
ま・・・・オイラのブログは自己満足ブログなので、しょうがないね。



今夜は炊き込みご飯です。

漬物とキムチを脇役に・・・・・。



この中には

こんにゃく

にんじん🥕

大根

グリーンピース

カツオ出汁

醤油

ポテト

里芋

あとは・・・・忘れたパンチ!パンチ!パンチ!



兎に角、上手くできた❣️



炊き込みご飯は水少なめで少し硬めに炊くのが我が家流です。
日本ならコンビニでワンコインなのだろうな〜。
余ったら・・・・おむすびにしよう🍙
でも・・・・完食でした❣️。