ポークピカタ | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

今日、ご老人の方に駐車場でぶつけられたパンチ!パンチ!
先日、やっと修理を終えたばかりのオイラの車🚙。
この時も、ご老人の方にぶつけられた叫び叫び叫び
ご老人の保険で修理代と修理中のレンタカー代約、70万円を払って頂いた。
今回は前回の逆側を修理する事になる。
自分も老人の仲間だけど.....事故が多過ぎる‼️。
この2年間で修理事故2回経験。
駐車場での当て逃げは4回ある。
皆んなが見ている前での当て逃げ。
運転は婆さんとの事だ。
老齢の方々....車を運転する時は気をつけましょうね‼️‼️‼️‼️‼️。



サラダ🥗とポークピカタ

ポークピカタは洋食レストラン🍽️のランチメニューによくありました♪♪♪。



昭和の洋食屋

デミグラスソース

トマトソース


ハンバーグがメニューの主流



三色ガロニ

付け合わせ野菜は三色

ポテト+にんじん+インゲン

どこの洋食屋でも付け合わせは何故か三色。

ピカタ

ポークロインに塩胡椒->小麦粉塗し->

卵に浸して->フライパンで焼く



料理学校が流行っていた。

恐ろしい数の料理学校が日本中にあった。

お嫁修行で料理学校へ行く乙女達が溢れていた。