小さなステーキは朝ごはん❣️ | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

こんにちは😃

ネットフリックス
“ブラックリスト‘10シリーズ目が配信スタート。
日本語でも観れます。
スーさんの大好きなドラマです♪

野菜ゴロゴロカレー🍛を作りました。
スーさんは好きでありませんが....相棒のリクエストで作りました。
ゴロゴロカレーは手間がかかるので作りません。
大きく切った野菜の煮崩れが好きでないんです。
なので....ゴロゴロカレー🍛スーさん風は手間がかかるんです。
野菜の煮崩れをさせない様に中火で気長に煮ます。
それから.....;あ〜めんどくせ〜。
それなら....ペーストカレーの方がよい🍛


赤身肉の超レアステーキ🥩

ソースはビーツ赤蕪ペーストのソースでいただきます。



付け合わせにはマッシュポテトとサラダ🥗

この肉.....モモ肉なんです。
硬いでしょうね!
で.....超レアで焼きましたが....硬い叫び叫び叫び
薄くスライスすれば.....問題ないです。