娘がインフルエンザになりました | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

深夜に娘が発熱して
39,7度まで上がりました。

冷えピタが嫌いなので、
氷枕と首に巻くタイプの冷やすものを使って
少しでも快適にさせてあげました。

もちろん、保育園はお休みにして
小児科に行きました。

きちんと検査して、診断は
「インフルエンザです」
やっぱりなという感じです。
でも、幸いにも、高熱が出ていても
娘はケロッと元気なので
それだけが良かったです。

発症から5日間、熱が下がってから3日間(幼児)
自宅療養という事になりました。
今日から、来週の水曜日まで
楽しくお家で過ごしましょうね