横浜で出初め式 | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日は、生まれて初めて
ちゃんとした「出初め式」に行きました。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

ちょっとミーハーな旦那は
都内か横浜がいいと言っていましたが
私は正直電車とか疲れるので
近所の淵野辺公園の出初め式でいいや~と思っていました


すごい人混みでしたよ
でも、沢山消防車両が展示されていたり
スタンプラリーなどがあって
楽しめました



帰りは、横浜ワールドポーターズにある
シルバニア森のキッチンで
ちょっと遅めの昼ご飯を食べて帰りました。

人混みでちょっと病気をもらったらしく、
ほっぺたを真っ赤にして、
ほとんど食欲がなくて、
食べたかったハンバーグも食べずに
ベンチシートでゴロゴロしていました。
家に帰って測ってみたら、37,5度くらいの熱がありました。

また来年も、出初め式に行こうかな~と思いました
宿・ホテル予約ならじゃらんnet