お疲れさまいちゃん | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はまいちゃんが最後の出勤でした[みんな:01]

なのでまかないパーティーしましたー[みんな:02]

photo:01



W肉揚げ物定食\(^o^)/笑

お父さんだけ焼肉丼で吉野家スタイル[みんな:04]
それとモンブランとチーズケーキ[みんな:03]

モンブランは私から✨

まいちゃんにケーキでも[みんな:09]
と思い、何にしようか迷ってる間に他の人が買って行くので候補が少なくなり、
モンブランなら食べられるかなー[みんな:05]
って思って買って行ったら

まいちゃん栗嫌いなの忘れてました!

まいちゃんごめんね[みんな:06]

メロン嫌いなのは覚えてたんだけどね[みんな:10]

最後までまいちゃんはまいちゃんらしく一緒に働いてて楽しかったよー[みんな:11]


今までお疲れ様でした[みんな:07]

また遊びに来てねー[みんな:08]


まなみ

iPhoneからの投稿