まなみの主張 | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは[みんな:01]
ブログを書かないうちにすっかり夏になりました晴れ

今日は私の怒りの主張をここにぶつけたいと思います[みんな:02]

お店にカバンや服などを入れておく収納ボックスがあるんですが、
自分の段の扉に大好きなキティちゃんのステッカーを貼りたくてお父さんにお願いしたんです[みんな:03]

そしたら
断固拒否[みんな:04]

『汚くなるから絶対ダメ(`Д´) 』
って言われたので
渋々諦めました…(;ω;)

営業日誌の今日の一言にも
ステッカー禁止!
って書きました(;ω;)



あれから数ヶ月経ち、この前出勤した時に何か違和感を感じました…
photo:01




な、なんかいるーーーー[みんな:08]


photo:02



大島優子ちゃーーーーん( ´ ▽ ` )ノ


なにこれー⁉
って思ったらステッカー⚡⚡⚡⚡

こりゃ、くりびつてんぎょーですよ(゜Д゜))



さて犯人は…

割り振りは上の段から

①まいちゃん
②まなみ
③まき



③のまきが犯人ーーー


わわわわわわわー

あれだけキティちゃんのステッカーを断固拒否したくせにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もう、びっくりぴーですよ(゜Д゜))

なのでキティちゃんの特大ステッカーでも貼ってやろうと思います[みんな:08]

[みんな:07]

いいですよねー⁉

Facebookにリンク貼りますのでステッカーOKに賛同して下さる方、ぜひいいね!をお願いします\(^o^)/笑


iPhoneからの投稿