久しぶりのブログ~まなみ~ | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは[みんな:01]

久々の更新になってしまいました[みんな:02]


…これと言ってネタがありません[みんな:03]

あっ、この夏の思い出でも振り返ろうかな!笑


photo:01


海の家合コンのスタッフをやったり

photo:02



川に行ってバーベキューしたり


…写真はありませんがライブに行ったり、プールに行ったりしました[みんな:04]

夏を満喫しました[みんな:05]


楽しかったです[みんな:06]


頑張ってネタを仕入れてきます!
近いうちにまた更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ

あっ!
週末に予約が取りづらい当店でしたが、今月はお席がご用意できる日が多々ありますので、この機会にぜひご来店下さい!
お待ちしております[みんな:07]

まなみ


iPhoneからの投稿