旅行〜まなみ〜 | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんは🐱

旅行に行ってましてしばらくお休みしてました[みんな:01]

久しぶりに温泉に入ったり

観光したり


すごーくリフレッシュされました[みんな:02]

動物園に行ったらペンギンの餌やりをさせてもらいました[みんな:03]

photo:01



ペンギンはガラス越しにしか見たことなかったので感動しました✨

ヨチヨチかわいかったです[みんな:04]

あと美味しいご飯をたくさーん食べました☺❤
photo:02

photo:03

photo:04


私の好きなものがいっぱい[みんな:06][みんな:07]
実はウニが食べられなかったのですが、このウニがびっくりするくらい美味しくてウニが食べられるようになりました[みんな:07]


また行きたいです[みんな:08]

まなみ


iPhoneからの投稿