枝豆はじめました。~まなみ~ | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは[みんな:01]

今日はお店がひまなので[みんな:02]

前に店長にもらったエダマメチャンの種を植えました[みんな:03]

photo:01



観賞用だけど食べられるとのことです[みんな:04]

早くおっきくならないかな[みんな:05]


…ちゃんと仕事もしましたよ[みんな:06]

photo:02



お店の看板を書きました[みんな:07]

牛の絵がうまくかけなくて下に
モー
ってかいた…笑
誰がみても牛に見えるはず[みんな:08]

しかも牛ちっちゃいから宝探しみたい!笑

…他にもちゃんとやってるからね[みんな:09]

掃除して洗濯して掃除して掃除してご飯作りました[みんな:10]

ちなみにご飯は煮物ー[みんな:12]

photo:03



ほっこりしたくて勝手に作りました[みんな:13]


もはや主婦!笑

いい主婦になれるよう頑張ってポップアップで働きたいと思います[みんな:11]

iPhoneからの投稿