気になるお酒 | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。

■□■□■□■□■□■□■

最近のマイブームは

ガンダムのOO(ダブルオー)

店長・まきです

■□■□■□■□■□■□■


ガンダムの話は追々します・・・


今したいけど・・・


語りたいけど・・・


まだまだ繰り返して見てからにしますwww



ところでどっこい!!!


先日の【酒のカクヤス DEXPO】


で気になっちゃったお酒がありましたヾ(@°▽°@)ノ


さっそく仕入れたのがこれーーーアップアップ



izakaya popupのブログ



ヨーグルト梅酒!!!


これやばい!!


飲みやすくて、濃厚で、なんだこれーΣ(=°ω°=;ノ)ノってなりますアップアップ


ついつい、クイクイ飲んじゃうんですよねー音譜


オススメの飲み方はロックで飲むのをオススメします( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、popupの出し方はロック+αになってるんで


是非足を運んで頂いて、ご賞味頂ければと思います!!!


こういう素材がおいしいお酒は作り手さんの気持ちが伝わってきて


良いですよねー(´∀`)


カクテルもそれぞれに意味があり素敵なんですが


日本酒、ウイスキー、焼酎、ワインなどなど色々ありますが、


このお酒もそうですねー、大事にしていきたいですね。




ってマジメかヽ((◎д◎ ))ゝwww


ま、たまにはマジメな俺も良いんじゃないかということで!


まったねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


izakaya popup      ←お店はコチラ