自己紹介 ~まい~ | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして!| 壁 |д・)


popup従業員の まい です。


初ブログなので、

とても緊張しています…(・・;)




1990年11月11日生まれ

ピチピチ21歳です★

でも、よく老けていると言われます。(笑)

昔、コンビニで働いていた時に、

お客さんに「26歳ですか?」と聞かれました。

当時、16歳の私。。(笑)

最近では、±3歳位になってきたので

目指せ!年相応!(●´ω`●)



趣味といえるほどの物がないですが、

自然(特に海)が好きで

よくキャンプに行ってました(`・ω・´)

ここ数年忙しくて行けてないですが…


今年から、サーフィンを始めようと考えてますが、

泳げないのでまずは泳ぎから練習してます。(笑)




popupでは、まなみの紹介で

去年の秋あたりから働いています(・ω・)


料理が美味しくて、お酒の種類もあって

色んなことが勉強になって、

毎日楽しく働いています♪



またちょいちょい

書いていきたいと思います(。・ω・)ノ゙