酒のカクヤス DEXPO | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。

■□■□■□■□■□

早速更新!!!

まきです(・∀・)

■□■□■□■□■□


前回のブログにて

締めに、「また近々お会いしましょう」

と書いといてなんだが、

またお会いしましたね!!!


早くもその近々がやってきましたよ(* ̄Oノ ̄*)アップ


23日の水曜日に

当店でドリンク類の仕入れをさせて頂いている

酒のカクヤスさんのどでかいイベントにお邪魔させて頂きました逃げ足


すげー人だったΣ(・ω・;|||www


izakaya popupのブログ


試飲、試食し放題とのことだったので、勉強しよう!!

と飲んできました(`∀´)

一緒に行った方々はワインがお好きなようで・・・


(正直、ワインを嗜んだことが無い為、呑めるものなのか、不安ガーン)


しかし、オススメだったり、教わったりしながら、話を聞いて、試飲していた所


うまいっアップアップ


って思うようなワインがいくつもありました(°∀°)b


自分の好みでだいぶ左右されるとは思うのだけれど


自分なりに、この季節に飲みたいなー

とか

この料理に合いそうだなー

とか

こんな飲み方もイケるんじゃないかなー


なんて思いながら飲んでいましたにひひ


注目がこちら


izakaya popupのブログ

フローズンビール!!!


いやー、泡がシャーベット状になってるんですよ!!


試飲をするや否や人が列を作り、あっという間に品切れに

なるっていうね・・・。注目度の高さが覗えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


そんなこんなで勉強してきました!!


お店でどのように反映されるか、皆さんお楽しみにーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


http://bar-pop.com/popup.html





お ・ ま ・ け



izakaya popupのブログ

ほろ酔いの店長の私と美女。



ちなみに、この後、ちゃんと仕事しました三 (/ ^^)/


あ、誤解の無いように言っておきますが、居酒屋業務ですよw


Tシャツのメッセージには準じておりませんwww